Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんにゃんのエサ。

うちで飼ってる猫のエサ。義父母が溺愛してて、小袋の肉の種類が牛肉、鶏肉、ラム肉、ダック(アヒル)肉、ウサギ肉+魚も数種類」とハンパない。私よりも良いもん食べてるんじゃ…と思ったことがあるのです。。。 カカイル祭のお題を「にゃんにゃん」にする…

Mind Assassinパロでお返事!お返事!

かず先生のマンガが大好きです!!たぶんだけど。。。かなりの高確率で地元が一緒なので変な親近感(迷惑)カカっさんが原作のシリアスな感じを維持できたら、カズイ先生っぽいんじゃ無いかしらという妄想。ウィキ先生に聞いたらドラマCDのカズイCV担当はな…

いるたん。

お祝いになってない強イルカの詰め込み。

マジメに。いるたん。

あと1時間でイルカ先生の誕生日!もう大好き!いや、大好きとかじゃ足んないわ!すべてが愛しい! 以下、サスケスキーの人は読まない方が絶対良いです。

ちょっとビックシした。

シブのグループ「カカイル祭」でイル誕祭り、開催中です。今週末は結局バタバタしてたのでお絵かきあんまり出来なかったから明日少しUPできると良いんですが、、、が、がんばっぞい。1つお題を入れて来たのが「格好イイ・男前・強イルカ先生」あ、うん知っ…

バレエカカシ4(SS)

バレエダンサーカカシ×剣道大学生イルカのSS。続きます~。終わり見えない(´・ω・`)毎度のことですが、注意書きに問題なければ以下の折り畳みの本文をどうぞ。*現代パロ(バレエダンサーカカシ×剣道大学生イルカ)*設定がシリアスというか、割と暗い(カカ…

パジャマでぼのぼの。

パジャマSSを書いたときにボツにした着ぐるみパジャマ案。可愛すぎてブリっ子やんって自分でツッコんで、あえなくオジャンになったけどやっぱり可愛いはず。「うみの」つながりでぼのぼのを着てもらいました。(隊長はシマリスPlease) そういえば、実際のラ…

暗部とパジャマ。

先日書いたパジャマでお邪魔のラクガキ。 オシャレなシャンプーとかじゃない普通の石鹸なのにイイ匂いとか、古典的だけど萌えるわーっていう妄想です。お日様の匂いデショ♥ イルカ先生はハーバルエッセンスとかパンテーン的な高いシャンプー使わなそう。。。…

お返事!お返事!(5月20日)

やっとまとまって時間が取れました。。。今日はゆっくりします。明日14時間労働したら金曜から4連休、頑張るぞ。。。もう来週にはイル誕だというのに、何も用意がないよ!残念です。シブのカカイル祭では今週末あたりからキャイキャイ言いたいので、それ…

お返事!お返事!

唐突な仏ゾーンのパロ。 なんかどうしてもパロしたくなったんだけど、性格的にはイルカ先生が千手君の方がシックリくるんじゃね?という心の声は無視します。その場合はイルカ=千手、カカシ=阿修羅、隊長=地蔵君でよろしこ。馬頭兄さんはアスマさんの方向…

パジャマでお邪魔。

こどもの日にUPしようとしてたSSを今更あげますー。エロくはないです。バカ度も★★☆☆☆ぐらい。しいて言えばカカっさんセコい。初めてパロじゃなくて原作設定ですが、良かったら続きからどんぞー♥

お返事!お返事!

拍手のお返事ですー♥辺境ブロなのに最近拍手が多くてドキドキです!非常に嬉しくて安易なわたくし、調子に乗りそうです。有難いことです。一言残してくださる方もポチポチ残してくださる方も大好きー(*´q`*)♥ 仙人もバレエもなるべく早く続きを書きたいです…

鉄板焼き食べたーいーよー。

仙人シリーズで、カカシ自宅鉄板焼き編に続くと描きましたが、鍋なら闇鍋とかできるからまだしも、鉄板焼きってマジ焼くだけで話に何の広がりも無いわ!まさかの料理のメニューから行き詰ってしまうとは、これだか文字書き初心者は。。妄想力で鉄板焼きをど…

お返事!お返事!

拍手の絵を変えましたー。まくら営業は終わりで、カカっさんがひたすら回転してます。ずっとチャレンジしてみたかった動イラを作ってみましたが、大変だコレェ!!アニメーターさんって凄い!と今更感心しきりです。 超ひとり言なんだけど。思いの外、カカシ…

面影ってなあに?

パロでなんとなく思いついた「ダイの大冒険」。ポップがカカシさんなら良いなぁ(という妄想から始まって、マァムはイルカ先生。というところまでは簡単だったんだけど、肝心の主人公ダイはどーすんのですか?名前2文字縛りだから、ガイ先生かな?と思った…

お目目キラキラ。

シブの祭に貼ってきたお目目キラキラのラクガキ。 『ベルばら』はカカシさんのキラキラ要素だけで描いたので、性格面の違和感(オスカルカカシを崇拝+深く愛して失明するアンドレイルカ)とか気にしない。あ、でも少しツンデレなオスカルは、カカっさんガン…

お返事!お返事!

拍手のお返事ですー♥

バレエカカシ3(SS)

今回はそれほど暗くないと思います(当社比)。相変わらずカカシさんは陰鬱なんだけど、状況は前2話に比べてだいぶマシイルカさんも出て来るっス。毎度のことですが、注意書きに問題なければ以下の折り畳みの本文をどうぞ。*現代パロ(バレエダンサーカカ…

バレエカカシ2(SS)

バレエカカシの2話目です。この落ち込んだカカっさんがイルカちゃんに出会うまでの妄想が一番ボリュームを占めていて、出会った後にどうやってくっつけるか、まだ未定という大博打。大丈夫かしらん。。。2話目ですが、イルカちゃんたぶん出てこない。。。あ…

何が何だか3(タイトルがテキトーすぎる仙人シリーズ)

AVパロ(仙人シリーズ)の3話目だけど、今回は特にAV関係ありません。大学とか学生生活が主体で、カカヤマイル以外にも1組カップルが登場します。繭しゃまの再不白投入に狂喜乱舞して「大好きだー!!」と言ったらマンガまで描いて下しゃったので、こっ…

DT仙人ヤマトの隠れ里。

時代劇とか戦国~江戸もののゲームに出てくる有名な伊賀忍者といえば服部半蔵。忍者ハットリ君の元ネタとして使われた人で、一般的に有名なのは2代目あたりだと思うのですが、実はこの名前は代々引き継がれて幕末には若干20代前半で家老になってました。桑名…

お返事!お返事!

拍手のお返事をしようと思ってたんですが、どうしても!どぉーしても!このネタを描かずにはいられなくて、遅くなりました。(ネタじぇねぇしww) フェ○チオの空耳(*´q`*)♥夜1人で大爆笑してアトキンソン様のCDを本気で探そうと思わせてくれた愛しのKさ…

バレエカカシ1(SS)

バレエカカシ1シリアスで書いたというのに、こんな雑なタイトルで可哀想に。。。ちゃんとタイトルも考えますが、とりあえず今回はイルカさんも全く出てこない序章なので、これでご勘弁を。ちょっと、今までになく暗いです。くーらーいーーーよーーー。パラ…

バスの広告。

先日仕事終わりに、バスに揺られて街に戻った時のこと。 毎日夕方4時というこの時間は眠くなって、バスの中で居眠りになるんですが街で降りて、道の反対側に留まるバスを見た瞬間思わず吹き出してしまった。。。 なんで海パンなんだろうとか、真顔とか、単…

バレエカカっさん。

久しぶりですが、現代パロのバレエカカシ。仕事中にテレビであの曲をまた聞いて、バレエ欲求がムクムクきました。SSに起こすと重ーくシリアスになると思うので、まだ企画段階ですが近いうちに始めたいと思います。シリアスが上手く書けるかは分からないので…

ラーメン好きさっ 一楽!

アシベちゃんのパロの中で何気にツボに入ったのが、ジェントル裸族の西尾ヒトシ君と王々軒の看板娘、両々のカップル。 裸族というだけで、カカっさんに脳内自動変換してみたら凄い楽しかった♥両々も好きなキャラです(王々軒のバイトでキレキャラのリコちゃ…

5月になりました。

タイトルに何の捻りも無いけど、5月になったのでシブのカカイル祭りをイル誕準備仕様にしてきました(放置してたイースター絵を下しただけ)こんなアホな絵(しかもタモリ的なグラサン部分の横長どアップ)とか本当にイルカ先生に謝れと思う。しかもデコが…