Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

お返事!お返事!

拍手のお返事ですー♥
辺境ブロなのに最近拍手が多くてドキドキです!
非常に嬉しくて安易なわたくし、調子に乗りそうです。有難いことです。
一言残してくださる方もポチポチ残してくださる方も大好きー(*´q`*)♥

仙人もバレエもなるべく早く続きを書きたいです。
なんとなく書きたい感じがモヤモヤと浮かんでいるので、時間さえあれば!!
あとはこどもの日に上げようとしてたSSもそのうちUPします。
おーほっほーもう10日も前のことだぜ!…うん…、恥を忍んでさらしますわ。
内容的にはこどもの日~イル誕の話なので、イル誕前ならイイやという安易さ。

 

実はですね、リアで地味にバタバタしています。今年から家を探し始めまして、
昨日見てきた物件に今朝出したオファーの怒涛の確定。
来週には銀行に行って司法書士に会って…超めんどいけど決まって良かった…泣!
バカでかい買い物にドーパミン出まくりで高揚しているので、気を静めるために
Youtubeで「南国少年パプワ君」のOPをエンドレスで聞きました。んばばんばんば!
ふへへー元気になりましたぞっ

そんなことはどーでもいいですね。以下拍手のお返事でーす♥

 

>繭しゃーん、こんばんはー(*´ω`*)
拍手ありがとさーん!元気出たわぁー!繭しゃま宅にお邪魔して拍手で愛の告白
してきたよん。ガラスとインコに白熱しすぎて、いつも通り長くなったからうちのブロのことは
こっちでお返事させてちょ。
イル+白ほめてくれてあざーす(^q^)
実は白ちゃん描くの初めてだったwwあんなネタでの初登場とか可哀想に。。。
原作3.4巻は再不白の究極愛で、全72巻の中でもプライスレス!大好きすぐる!
美形の可愛い子を描くのは自分も癒されるわー。
バレエカカっさんは、とりあえず私も見守ってる。一応出会い編と告白編はぼんやり
想像してあるんだけど、出会ってから仲良くなる過程が難しいにょ。
最終的には胴着にムラムラするからご安心を♥
カカ顔の件はね、拍手でコッソリお返事したわ。でも繭しゃまと同じ気持ちだったから
元気出た、めっちゃ出た!いつもあんがとさーん(*^q^*)

 

>5月14日0時のお方
初めまして、こんばんは!拍手とコメント、どうもありがとうございます!!!
拍手のカカシさん、めっちゃ滑らかだなんて!あ、あ、ありがとうです!照れるわぁ!
仙人シリーズも褒めて頂いて恐縮ですー♥
残念な私の頭をカチ割って垂れ流したようなバカ丸出しの話なので、
楽しんで頂けるなんて嬉しいです。
「告白」て!!私も素敵サイト・ブログサマでなかなか告白できないのでわかります。
そんな告白を頂けるほど大層なブログじゃないんですが、嬉しくてニヤニヤします♥
ミナト先生、バカ丸出しですよね!あのSSの三大馬鹿はカカイル、ミナト先生で
原作のキャラ崩壊が激しく、読む方も好き嫌い難しいかなと思っていたので
素敵だなんて…www完全にアホっ子キャラですが、これからも仲良くキャイキャイ
アホエロ垂らし流しますので、こちらこそよろしくお願いしますー♥