Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

鉄板焼き食べたーいーよー。

仙人シリーズで、カカシ自宅鉄板焼き編に続くと描きましたが、
鍋なら闇鍋とかできるからまだしも、鉄板焼きってマジ焼くだけで
話に何の広がりも無いわ!
まさかの料理のメニューから行き詰ってしまうとは、これだか文字書き初心者は。。
妄想力で鉄板焼きをどうにか克服したいのですが、イルカ+白
コンビの絵を先に描いてしまって、それ以外全く思いつかんのです。
鉄板焼きは無かったことにするかもしれないので(オイオイオイオイ)
とりあえずイルカ+白の受けコンビだけ置いておきます。f:id:iris-ichka:20150512001310j:plain

再不斬さんはそこはかとなく良い人感が出てるので、多分白のことは
高校を卒業するまで待ってるんだと思うけど、真面目で積極的な白ちゃん。
身近な受けの子イルカに相談するんだけど、アホの子なので状況悪化。

 

バレエも楽しみにしてくださっている方がいるようでメチャンコ嬉しいよ!
よろよろの亀更新かもしれませんが、お付き合い頂けるとありがたいです♥