Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バレエカカシ7(SS)

バレエダンサーカカシ×剣道大学生イルカのSS。続きます~只今折り返し地点!毎度のことですが、注意書きに問題なければ以下の折り畳みの本文をどうぞ。*現代パロ(バレエダンサーカカシ×剣道大学生イルカ)*設定がシリアスというか、割と暗い。*最後はハ…

タータンでカカイル+お返事!お返事!(6月22日~)

ちょっと仕事と家で机が使えなくて間が空いてしまいました。仕方がないのでバレエの続編を打ってるんだけど、ちょっとした誤算が。前回「あと4・5回」と言いましたが普通に数え間違えてて、最短であと6回でした(いろいろ雑すぎる)。しかも次の7話目で…

To be or not to be…

単発のSSですが、ちょっと長くなってしまったので畳みますー。霊ものですが怖い話ではないです。怖いの私が苦手じゃ。。。 続きは↓からどうぞー♥

バレエカカシ6(SS)

バレエダンサーカカシ×剣道大学生イルカのSS。続きます~。終わり見えない(´・ω・`)毎度のことですが、注意書きに問題なければ以下の折り畳みの本文をどうぞ。*現代パロ(バレエダンサーカカシ×剣道大学生イルカ)*設定がシリアスというか、割と暗い。*最…

カカシさんでお返事!お返事!(6月20日)

先日職場へ向かうバス停でボケーっとしてたら、マリリンモンローのような妖艶なお顔+プラチナブロンドの美女がいました(ホクロもあった)。精神年齢が中2なので美女とか可愛い子に弱いんですが、服装も全体的に白系統で素敵よ!「女体カカシさんならあの…

ルナティック隊長でお返事!お返事!

小山ゆう繋がりで「おれは直角」パロをしようと思ったんだけど、分かる人がいない気がする。。。名作なんですよ。小山ゆうの中では初期なのに一番好き!全然生まれる前の漫画で、最初に読んだの中学の時だけどいまだに大好きです!サンデーコミで全14巻っ…

あずみパロ。

何で描こうと思ったのか思い出せません。原作好きでカカイルでできないかと思ったんだけど、主な美形男子が全員秒殺もしくは敵→秒殺と残念な結果でして、太ももむっちりいるかはパーフェクトなんだけどカカっさんが。。。「きく」は、あずみ大好きーかまって…

バレエカカシ5(SS)

バレエダンサーカカシ×剣道大学生イルカのSS。続きます~。終わり見えない(´・ω・`)毎度のことですが、注意書きに問題なければ以下の折り畳みの本文をどうぞ。*現代パロ(バレエダンサーカカシ×剣道大学生イルカ)*設定がシリアスというか、割と暗い。*最…

にゃんにゃんパジャマ。

先日描いたネコ柄Tの先生たち。ペアルックとか今どき無いわ…なんだけど、ペアパジャマでございます。イルカ先生は半ズボンだと良いなぁという妄想ー。本当はパジャマのお尻にネコ尻尾があるとかしたかったのに、忘れて正面描いたったです。シブの祭りに「に…

ハミング上忍。

マンガ描く技量が無いので、1枚絵。ここ最近、手塚治虫関連の映像をYoutubeで見て、改めて神だと思いました。手元にBJ数冊と火の鳥数冊しかない。。。「どろろ」読みに実家に帰りたいよう。古い歌ですが、「夜明けのスキャット」の冒頭「ルールルールルール…

愛してる、僕の愛しい、イルカって意味(脈絡?なにそれ)

描きたい書きたいネタはあるんだけど、体が付いていきませんたい。何故か非常に眠いので10時には寝てしまう老体。。。素敵サイト様にお邪魔してはコメント残したい!!って思いつつ拍手の押し逃げと、シブのお祭りにいいね!を付ける日々。木曜日は休みだ…

明稜帝パロ+お返事!お返事!(6月3日~)

今週から新しいお仕事でした。ラクガキできなくて寂しいよう。。。自分が忍者だったら、資料の整理読み込み苦手だから内勤は無理だと思うんだけど、体力もないから戦忍にもなれない。一生アカデミーコースだ、コレェ。 シブのカカイル祭りもログばっかで寂し…

Mind Assassinラクガキ。

あーあ、これから仕事だぁ。 妄想ラクガキ放っていきまーす(*´q`*)

お返事!お返事!(6月2日)

いつも拍手ありがとうございますー♥コメントくださる方も、パチパチ下さる方も本当に嬉しいです。リポビタなみに速攻元気出ますわ!ありがたいことです(*´ω`*)以下、個別にお返事ですー。(マヤイルちゃんは関係ない) てか「紫のバラの花束」ならぬ「S級任…

6月なので。

雨の中で抱き着かせてみました。脈絡はありません(あった試しがない)。 バレエカカイルの設定で妄想しながら描いたんですが、描いてる最中は気にならなかったものの、仕上がったら主線が太過ぎorz。。。この主線太過ぎ事故が最近多発していて、そのたびに…

霊感中忍☆イルカ☆

イル誕で描いた「強イルカつめこみ」をシブのお祭りでUPしたら「霊感でサクイル良いですねー」と言ってもらえて調子に乗って描きました。 元気のないカカシさんを「サクモさんは見守ってますよ」と励ますイルカ先生とか、シリアス切ない感じ希望。どっこい、…

少女漫画パロ

シブのカカイル祭にUPした懐かし少女マンガのパロ。主にカカイル+ヤマトだけど、特に内容とは関係なさそうな配役です。 カカシ君(羽山君)不良の象徴「短ラン的」なの着ててお腹出てるの。隊長は剛くんポジションでヨロです。5代目のこと間違って「お母…