Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

あずみパロ。

何で描こうと思ったのか思い出せません。
原作好きでカカイルでできないかと思ったんだけど、主な美形男子が全員秒殺もしくは敵→秒殺と残念な結果でして、太ももむっちりいるかはパーフェクトなんだけどカカっさんが。。。
「きく」は、あずみ大好きーかまってちゃん攻撃はカカっさんぽいんだけど、最後がほんま号館→穴埋めでビックリするほど無残だから。。。
「左近」は敵キャラとしては美味しいんだけどね、イルカさんの御開帳に成功してるし、ちょい惹かれあってるし、でも死んじゃうから。。。
「兵介」は良い奴だから美形だけどカカっさん臭がしない。。。どっちかってと隊長兵介だったら萌える。

イルカさん、あずみのパロなので女体化してますがどんと来いの方は下からー。

 

f:id:iris-ichka:20150614231832j:plain

背景とか雑すぎるwww