Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

捧げもの♥(全面肉色です、激しく背後注意!!)

今日は捧げものです(*´▽`*)

エロに真剣に取り組んでたので、昨日今日で頂いてる拍手のお返事が明日になってしまいますが、お許しください。

 

少し前にチラリと書きましたが、Pixivの祭りで仲良くさせてもらってるLA DOLCE VITAのとまこさんの小説「それゆけ!湯けむり木の葉会【前】」読んで、「描きたいです」とお願いしたところ快諾してもらいました(*´ω`*)

人生初のおフェ○だし、そのあと体勢的に69!!

過去最大級のエロに、大人の階段めっちゃ登りました。

お話はイルカ先生が可愛くて、カカシ先生が大人の余裕。あーココも素敵、アッチもええわぁーとニヤニヤしながら2枚です。
しかも悩んだ挙句に初めて、自分の絵に白抜き入れたよ。。。モロだしは避けたんで、必要性が微妙なんですが。
イルケツは世界まる見えだけど、カカティンはイルちゃんの指の間だし…うーん。
カカティンに白テープ貼ったら馬鹿っぽかったんだけど、カカイルどちらも必要なのか、はたまた不要なのかよく分からん。
エロ基準よくわかりません!!!


あ、でも描いてて凄く楽しかったです~(*´q`*)♥
カカシさんのフィニッシュまで書きたかったんだけど、イルケツ優先させて上手く入らなくて無念。
「お口がお留守」は一度やってみたかった夢の課題なので、達成感ハンパないです。
とましゃん、こんな機会を恵んでくださってありがとうございましたー!!!こんな仕上がりですが、宜しければ貰ってくださいませませ。

(エロ規制の白棒…とまさんに判断委ねますんで、ちょっと「足して」もしくは「外して」とご希望があったら、教えてくださいまし)

以下、2枚続きますが、本当に全面肉色なので18歳未満の方、エロが苦手な方はご遠慮ください。

 

f:id:iris-ichka:20150724072115j:plain

f:id:iris-ichka:20150724072125j:plain