Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

祭りの後、後のまつり。

pixivでの春のカカイル祭りが終わりました。 まだグループとしてはキープしているけど、明日から仕事なので先週のように入り浸りにはなれないな。悲しーよー(´・ω・`) 終わったそばから妄想が止まらないのがカカイルの凄いところ。描きたい設定や妄想が降った…

踊り続けた1週間(*´q`*)

先週の日曜から始めたpixivでの春のカカイル祭。 あっという間に1週間が経ちました。 メチャクチャ楽しくて、毎日凄い量のドーパミンを脳から、 大量の鱗を目から量産しつつ、腹がねじれるほど笑いました。 こんなに絵を描いてフォトショと格闘したの初めて…

春のカカイル祭。

ただ今、pixivで「春のカカイル祭」開催中でーす。今年度最後の有給が余ってたので、今週1週間オフになりました。1人でひっそりカカイル萌えしてようかなぁーと思ったのですが、カカイル界のレジェンド繭さんから寄って下さるとのお言葉!舞い上がって勢い…

現代パロ(バレエダンサーと剣道先生)メモ4

まだやってたの?ってツッコミ大歓迎です。Mかよ。 どうにもこうにも、カカっさんのバレエ股グラーが安定の勃ちっぷりでしてこの週末、お前なにやっとんじゃ…と自分でも悲しくなります。 カカっさんバレエを描くの、本当に楽しい上にデッサンとか筋肉の勉強…

現代パロ(バレエダンサーと剣道先生)メモ3

まだバレエって、引っ張るなぁ。需要は全くないであろうこのネタを続けるのは、あくまで私個人の探求心というか、ズレにズレた萌えツボゆえです。 他にも描きたい妄想とかあるんだけど、カカっさんのバレエの股の間が勃ったまんまなので、収束させようと落書…

現代パロ(バレエダンサーと剣道先生)メモ2

前回書いた、謎のバレエダンサーカカっさんと剣道大学生イルちゃん。実は微妙に他の登場人物も妄想済みなので、メモしておきます。 サクモ(カカシパパちゃん)ロシアの有名バレエ団の舞台監督を務める。若かりし頃、研修で訪れた日本で運命の出会いをするけ…

読みたいカカイルメモ(その1「現代パロ(バレエダンサーと剣道先生))。

現代パロ(バレエダンサーと剣道先生) 若いのに電撃引退した謎のバレエダンサー;カカっさん(23)ロシアで生まれ育つ、パパちゃんがバレエの舞台監督で子供の頃は七光り扱い。。。パパちゃんの期待に応えるべく努力を続けた仔カカが成長して、某国のロイヤ…

ブログ開通記念。パチパチ。

こちらはカカイルの二次創作をメインとした非公式創作ブログです。 版権元・関連企業団体とは一切関係がございません。ブログ内のいかなる作品も無断転載・複製・改変等は禁止しております。女性向け+同人要素が多く含まれておりますので、苦手な方また18歳…