Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

現代パロ(バレエダンサーと剣道先生)メモ3

まだバレエって、引っ張るなぁ。需要は全くないであろうこのネタを続けるのは、
あくまで私個人の探求心というか、ズレにズレた萌えツボゆえです。

f:id:iris-ichka:20150323000921j:plain


他にも描きたい妄想とかあるんだけど、カカっさんのバレエの股の間が
勃ったまんまなので、収束させようと落書きしました。
あー超楽しかったー♥

f:id:iris-ichka:20150322235121j:plain

ヤマト隊長のヘッドギアは、無いと誰だかわからんw
残念なことに、絵心の無さが発覚しました。
「サッカーのチェルシーでプレーしてるペトロ・チェフ選手のように、
以前怪我して頭部保護のため」
柔道の練習中はヘッドギア付けてるという設定にしました。
人様のヤマイル見てから、ヤマイル熱もジワジワ来ているので
柔道テンちゃんにも頑張っていただきたいです。

ヤマトとイルカが寝技の自主練してるところをカカっさんが目撃どきゅんこいて
(イルちゃん気づかず、ヤマト確信犯)一人で悶々と落ち込んでたら良いなぁ。
基本カカっさんは「自分+イルカ」にはポジティブお馬鹿だけど、
一たび「他人+イルカ」に遭遇すると、テンパって必要以上に落ち込んだり
空回りする…という残念な感じが良いです。
そのメンタルでよくロイヤルバレエに足ツッコんだな!