Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手のお返事♥

29日に拍手下さった方のお礼です。 ポチポチしてくださった方もありがとうございます!ラブ!以下、個別にお返事するので畳みます。

何が何やら!2(カカイル+DT仙人のSS)

※前回までのあらすじ※都内某大学に通うヤマトは、サークルの先輩カカシからバイトを頼まれて行ってみると、それはなんとAV撮影の助手。それまで色事に興味なく、仙人のように生きてきたヤマトの目の前で、挨拶にキスをするカカシと相手役のイルカ。そして渡…

ちっとは真面目に仕事したまえ。

一回ぐらい、真面目に描いてみようと思ってリアル目指したカカシさん。 撃沈したってことは目に見えてるけど、敗因が良くわからん。上目づかいな構図によって、カカっさんの綺麗な高い鼻や輪郭が縮んだのかなぁ。。。もそっと面長かもしれないです。 「カカ…

アシベパロ(貢ぎ物)。

愛しの繭しゃまがパロしてた少年アシベ。 主題歌が凄く好きで、数年前にネットから携帯にダウンロードして以来週1ぐらいの頻度で聞きます。しかも動画なので、毎回スガオくんを見てはニヤニヤするという危なさ。繭しゃまのお宅で見て、超ツボってから思い余…

お返事!お返事!

繭しゃま!まだ寝てない?俺ちゃん間に合ったかなっ?! 以降お礼と私信です♥

何が何やら!(カカイル+DT仙人AVのSS)

帰って来てから早速、シブのカカイル祭りに行きましたー。もう。。いぃいい色々!あー!!もー!!なんか悶えたり笑ったりどっから手ぇ付けていいのか分かんねぇよっ!悶えるたびに言葉遣いが酷くなるのはどうしよう。もう三十路なのに。 憧れの方が加わって…

帰ってきましたー。

リア旅行楽しかったですー♥久しぶりにネット環境から離れて、オタじゃない日々を送る…そんな旅行だったはずなのに、初日深夜に空港着いて、ホテル直行朝起きたらTVでドラゴンボールやってるとか!何なんだよ!!くそっ!逃れられない運命なのか。。。もち…

旅行に行ってきます~。

あと2時間ぐらいで家を出て旅行に行ってきます。今回はポルトガル。カステラあるかな? ギリギリまでシブのカカイル祭りで遊んでいました。仕事とか出かける前に限って妄想が炸裂するフシギ。ほんまフシギやわぁ。帰ってきたときにカカイル祭りを覗くのがめ…

平安カカイル。

シブで源氏物語パロの妄想をしてから、平安設定がキテます。妄想しやすーい♥とりあえず源氏といえば『あさきゆめみし』ってことで一枚描きました。 カカっさんは光るカカ氏。周りの女人たちは全員イルカ先生W年下の可愛い子を自分好みに紫の上も捨てがたい…

おパンツ絵。

シブでは今、チュー絵がお盛んなのでパンツ熱は一段落したようですが1人でまだおパンツ描いてます。以下おパンツたたみます。 イトー○ーカ堂的なスーパーの紳士服売り場に行った時のこと、パンツ売り場で堂々と白ブリ・白トラ・白ボクサーが棚一面に並んでい…

はたけ家の嫁+姑。

サクモパパ存命設定の小説を読んでから、パパにドキドキ。息子と同じくイルカ先生を猫かわいがりすると良いなぁという妄想爆発。サクモンはかなりジェントルだと思います。カカっさんみたいな一人っ子の天才児(=扱いづらいタイプ)を育てるとか大変という…

ヴァージンイルカちゃんのミラクル受胎と、パン神さま降臨。

シブで「カカイルソング教えてくださーい」とお願いしたところ、頂いた「聖母たちのララバイ」という神ソング。歌のクオリティと昭和歌謡に癒されてリピートしまくった挙句に、イルカ先生の聖母とか萌えるなぁー♥と、ズレズレ妄想を通常運転しました。 悪乗…

腹筋ブルブルで我慢している。

昨日になってようやく、ペンタブをパソ生活の伴侶として迎える決心をしました。どうやらフォトショが繊細過ぎて線画をガシガシ描くのに向いてない結果、色塗りが面倒くさい(自業自得)。しかも最近不調で、強制終了+起動しない、通り魔のような事件多発中…

宝の持ち腐れ。

カカっさんのティンでも、隊長のティンのことでもなく、うちの机の上にあるペンタブのこと。 今年に入ってパソちゃんで絵を描くのを再開してから、ずっと欲しかったペンタブ。元オタの旦那に聞いたらワコムさんを昔使ってて、屋根裏にあるというので譲っても…

今日はイースターだよっ♪

はてなブログのマーク、ペン先なんだけど初めて見た時に、火忍ゴムだと思ったのは私の脳が腐ってるからかなっ。 まず拍手のお礼ー♥>ぽこしゃん。いらっしゃいませーこんにちは(*´ω`*)キャビンアテンダント、ぽこしゃんの爆笑が取れて良かった!!下品で残念…

末期妄想。

末期と描いてマッキーを思い出した。 あの全体的に長ったらしいタイトルとか、歌詞ってか状況説明ポエムなマッキーが好きです。とりあえず拍手のお礼からー。 繭しゃま 拍手あんがとです♥ 文とかこれが書くの初めてだよ!三十路で初体験! ふえええええええ…

スレスレにタッチミー。

スレスレにタッチミー。 大学生カカイル妄想SS。はたけ違いと最後の「Suck of life」が書きたいだけの妄想。カラオケに行ったら、イルカ先生はちょっと古い歌とか歌うと思う。イルパパの影響で古い英ロックとか好きそう。カカっさんはその点、ちょっとマニア…

お前はまずピッコ□さんに謝れ。

日曜日の夜にガシガシ描いたカカイル。 DBエンディングの「僕達は天使だった」をパロディしたものですが繭しゃまのパンツ寝物語を読んだ時に、ぼやーっと閃いた歌。 本当に鳥やーま先生と影山ヒ□ノブに本気で謝れよ…。あと冒頭のピッコ□さんには特に深々と…