Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

拍手のお返事♥

29日に拍手下さった方のお礼です。

ポチポチしてくださった方もありがとうございます!ラブ!
以下、個別にお返事するので畳みます。

 

繭しゃまー。
お代官様アシベどうぞどうぞー。
そちらの拍手でもお返事したけど、アシベの動画を見るとスガオ君が使ってる
お茶碗が茄子柄だったり(アシベと茄子の形が似てるから)、無駄な器用さとか
この子ほんとにカカっさんの生まれ変わりなんじゃ?と思うシンクロぶりです。
ガイ先生の天堂先生も、元気+天然+物覚え悪い+子供に好かれる
眉毛キャラが被ってて面白いです。どっちも実際いたらキツイんだけど
キャラとしては大好き♥

 

15:14分のお方。
お名前はなかったのですが、嬉しかったのでお返事させてくださいませ。
バレエカカシ、最高だなんて恐縮です!
妄想での設定が若干シリアスなのであまり書いてませんが、最近SSにも
慣れてきたので、出来ればいつか形にしたいです。
そうなんです!あの動画がすべての始まりでして!
彼の足や手・首の長さと繊細な感じがカカシさんっぽいので大好きです。
あの踊りは本当に病んでますよね、でも暗部っぽくてまた妄想してしまいます。
拍手ありがとうございましたー(*´ω`*)楽しんでくださって私も嬉しいです♥