Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

5月になりました。

タイトルに何の捻りも無いけど、5月になったのでシブのカカイル祭りを
イル誕準備仕様にしてきました(放置してたイースター絵を下しただけ)
こんなアホな絵(しかもタモリ的なグラサン部分の横長どアップ)とか
本当にイルカ先生に謝れと思う。しかもデコがデカすぎるとか気にしなーい。

f:id:iris-ichka:20150502042708j:plain

今年の26日は平日火曜日なんですね。しかも仕事だ…orz
という訳でカカイル祭りでは23~26日の期間でマッタリユラユラ
お祝いしようと思ってます。楽しみだなぁ(*´ω`*)♥

そういえば、6月から仕事が変わることになりました。
同じケアホームの職場なんだけど、ちょっと違うデイケアとかレクレーションとか
する部門で、ありがたいことに平日のみ!夜勤もないぜ!た、助かる。。。
出勤日自体は3日から4日に増えるので、カカイル妄想がどうなることやら。
そして、最近サイトを作りたいなぁって葛藤と戦ってます。
ビビりだからpixivに参戦したのに、サイトとか大舞台じゃないかな。。。
しかも原作終わったこのタイミングでwww

 

そしてサイト運営は前の幕末マニアックから、もう8年ぐらいご無沙汰です!
勝てる気がしない!何に!
この前ひさしぶりに幕末サイトさんを除いたら15年くらいずっと活動してる方が
いて神かと思いました。(しかも新選組とかメジャーどころじゃない)
もし作るとしたら新しい仕事が始まる前だと思うので、5月中にいきなり
作るかも知れないし、その発想自体に飽きるかもしれません(*´q`*)
ダメな子。。。