Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

お返事!お返事!(7月25~28日)

ただいま絶賛、夏風邪中です。

仕事中にうちのケアホームにいる、イケメンJ君からの咳クシャミ攻撃をモロ受けしてうつされたものと思われます。辛いよう…。しかも7月なのに、気温12度というイギリス…恐ろしいぜ。雨降ってるし吐く息白いぜ…おいおい夏よどこにお出でなさいました?

 

サイトを作ってからビックリする程の方が見に来て下さったみたいで有難いことです。
カウンター回りまくってて、辺境ブログ書いてた身にとっては本当に信じられないレベルでした。
残念ギャグしか描けないし万人受けしない底辺タイプだと自覚はあるの。
折角いらっしゃったのに「来てみたら残念だコレェ」にならないかと心配になったりしましたが、拍手も沢山いただきました。本当にありがとうございます!!
これからも細々と変態アンポンタン垂れ流していきますので、少しでも気に入ってくださった方は気ままにお付き合いいただければ嬉しいです。

f:id:iris-ichka:20150729053929j:plain

乳首部分って言いにくい。。。

以下個別のお返事行きます♥

あっきー、かやりん、、とましゃん、繭しゃま、27日21時の方、28日0時の方

 

25日
>あっきー
いや、お返しになってないようなもので申し訳ないけど、喜んでもらえて一安心です。
セクシーwwwマジで、?セクシーコマンドーかな?笑顔にハートマークは実はあっきーのイルカ先生をリスペクトしながら描いたのでした。
「爽やか!明るさ!」を念仏のように唱えながらwww
今まであんまりお仔ちゃん達描く機会なかったから、凄く楽しく妄想詰め込んで描かせてもらったよん。ええとこの子wwww何気にカカシ先生家柄良さそうだもんねwww
夜のブランコ、個人的に萌えるなーって妄想だから、共感してもらって嬉しいです(*´ω`*)


27日
>かやりん
早速のお祝いコメントありがとうございますー!!かやりんからのメッセージお返事するに決まってんじゃないですか!スルーなんかしないわよ!
私の愛が鬱陶しいんでイタいと思うけど、これからもコメントは毎回楽しみに読ませて頂くし、お返事もモリモリします!

見やすく読みやすくなりましたか?!良かったーー!!!それがサイト化で一番の目的だったんでかやりんに言ってもらえて安心しました♥
バレエは毎回書いてる時にBGMに聞いてる曲が違うんで、その内まとめてテーマソングはこれ!って書こうと思います。Formidableのpvも見てくれて(!)
フランス語くわしくないんだけど、音?発音?が好きで、歌詞よく分かんないまま聞いてます(´ω`A)

肉色絵の感想もどうもですー♥小説サイト様に差し上げるの初めてだったんですが、妄想がスカウター壊れるレベルで爆発して本当に楽しかったです。
自分で一からエロ描くと、生みの苦しみや自分の中で制限入るんですが、好きな小説を描けるって、萌えをそのまま突っ込むようなものでテンションおかしくなりました。
カカっさんの毛、フッサフサwwwww褒め言葉と受け取っておきます(ポジティブ)

 

>とまさん
お祝いコメントありがとうございますーー!!サイトになっても今まで通りの底辺お馬鹿クオリティなんですがwww
今まで通り、シブのお祭りもキャイキャイするし、サイトになっても細々と妄想発散していくつもりです。
更新楽しみにしてくださってて嬉しいっす♥私もとまさんのところに伺うのいつも楽しみにしてますー。


>繭しゃま
あんがとーさん!!私は繭しゃまのブログ大好きよ!今更だから重ねて言うけど、大好きよー!あ、知ってるって!
最近SSのパターンが増えちゃったから、読みにくいの凄く気になってて思い切ってみたっす(*´ω`*)
サイト化ね、頑張ったら案外大丈夫だった♥歯医者みたいなもんだよwww
イルカ先生の母乳については、ちょっと書き出したら熱くなりすぎたから繭しゃまん家の拍手でお返事させてもらったっす。
ネタとしては大好きなんだよ、めっちゃ出そうだもんwwww
あ、隊長誕、シブでカカイルに負けないくらいお祝いしましょうね!!

 

>27日21時のお方
初めまして!こんな辺境サイトにようこそおいで下さいました!
しかもコメントまで頂いてしまって嬉しくてニヤニヤしております。
き、綺麗ですか?!そんな褒め言葉を貰うには恐れ多いというか、そこかしこに残念なギャグばかりで真面目に描いた絵が本当に少ないので申し訳ない気分です。
あまり枚数はありませんが、これからも時々は綺麗と言って頂けるように真面目に描こうと思います(*´ω`*)コメントありがとうございました!!

 

>28日0時のお方
コメントありがとうございます!!お祝い頂いてとっても嬉しいです!
これからもって、今までも応援して頂いてたんですか!そんな相乗効果でメチャクチャありがたいです(*´ω`*)ドキドキしました!!
こんな馬鹿妄想ばかりの底辺カカイルですが、これからも楽しんで頂ければ嬉しいです。