Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

サイト作った(´・ω・`)

唐突ですが、サイトを作ってきました。

Pixivの個人ページと祭りグループ、そしてこのブログと、今までバラバラしてた絵や文をまとめて倉庫にしてきました。
随分と昔に全然関係ないジャンルでサイト持ってた時とはだいぶ違いますな、現代のサービスすごいわ!
今回FC2にしたんですがファイル転送めちゃくちゃ楽だし、転送後も編集出来たり、凄く便利で助かりました。ただブログとの相性が悪いのかフレーム内表示が出来ないので、いっそのことデザイン統一も出来るし移転するかどうか微妙に悩みます。Hatenaのブログはシンプルで好きなんじゃけどなー。

と!いう訳でサイトの方ですが、こちらになります。

Index of Papersong Bubbles


まだ色々改造したいから今週いっぱいは試運転になるかと思いますが、よろしくお願いします(*´v`*)