Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

あーーんーーお返事お返事ぞ!(7月22~24日)

最近、肉色の絵が多いので、ついでに肌の塗り方とか試行錯誤しているのですが、
前のアニメ塗りよりガシガシ厚塗りした方が早いってことに気が付きました。エロ絵の肌を塗るの凄く楽しいです(*´ω`*)
肉色ばっか描いてたら、支給服描くのさえ面倒くさいんだけど。ベストがいまだに上手く描けません。。。

今日はスパイダーマンチュー(事故)です。

f:id:iris-ichka:20150725053213j:plain


自宅でお仕事中に背伸びするイルカ先生、「あああーーーぐあーー」的なオッサン化した声を出して欲しいです。
イルカ先生の変なところで感じる男らしさが可愛いと思います。(カカシ先生化)

以下、個別にお返事です。
>22日かやりん、23日22時の方、24日とまさん

 

>かやりん
いつもありがとうです(*´ω`*)
「裾野の肌」って三島由紀夫か谷崎あたりの小説タイトルでありそうとか思いました。耽美な文章っぽいwww
バレエのイルカ先生は、普段は前向きに頑張ってるんだけど、心の根本の部分が孤独というか寂しがり屋だから、
意識しまくってるカカシさん相手には後ろ向きに怯えてしまってるんだと思います。可哀想に。。
暴走カカシのあと…「formidable」、かやりんエスパーかと思って凄っっくビックリしました。この部分はformidableをエンドレスで回してた!!
音楽はいつも影響されまくるんだけど、今回も雰囲気が文章にも出たのかしらん。
Storomaeはかなり独特なんだけどあの歌は歌詞もメロディーも本当に大好きなので、一度バレエとは別でちゃんと絵か何かの形にしたいと思います♥
ちなみにPVはこちらっす→Stromae - Formidable- YouTube

「股間がやたら目立つ」wwwww流石かやりん!!!素晴らしいツッコミありがとおぉぉ!!!
新しい拍手絵の感想もどうもですー嬉しい♥
普通のチューなんだけど、このあと「絶賛エロるんだろ!」って分かるようにしたかったのです。
チョイSww是非上忍にはミラープレー敢行してほしいですwww

 

>23日22時のお方
エロ絵のご感想ありがとうございます(*´ω`*)
カカイル界では、ぺーぺーな新参者だしヘタだし発言もアホばっかな私にそんな勿体ない!!
そんなに褒めて頂いて本当に恐縮ですが、色んなキスを楽しんで頂けて良かったです♥
カカイルのチューは、凄く愛が籠ってる気がするので描いてて私も凄く楽しいです(*´v`*)

 

>とましゃん
わあああ!!そんなに褒めてもらえて私も嬉しいですーーー!!!
本当に凄っっっく楽しくて、ぶっちゃけると「是非またやりたい」と勝手に鼻息荒くしてるのですぞ。
とまさん発信のエロだと凄く萌え萌えしながら作業できて、まさに「あれもこれもってか全部描きたい!!」状態でした。
自分発信のSSだったら、全然萌えないから絶対こんなにならないもん。
万年勃起の某上忍並みに悶えながら描いたので、本当に幸せでした!!
カカシさんのお毛毛www喜んでもらえて良かった!!本当に!!若干おじいちゃん…?……と思って心配してたから嬉しいっす!!

私も某サイト様の件は本当に凹んでたから、今回描かせてもらって私の方こそ元気出たですよーー(*´ω`*)
リクの件、「そんないいんですか!?」と言いつつ、がっつり甘えさせてもらいますーー♥♥
あーーーん、贅沢じゃーーどうしよーー。めっちゃ悩みますが、改めてとまさんの所にリクとお返事で伺います。
こちらこそありがとうございます(*´v`*)/
拍手絵、指入ってる?入ってない?と妄想の余地を残しましたwww…個人的には入ってる(入口つついてる)んだと思います(*^▽^*)