Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

ラーメン好きさっ 一楽!

アシベちゃんのパロの中で何気にツボに入ったのが、
ジェントル裸族の西尾ヒトシ君と王々軒の看板娘、両々のカップル。

f:id:iris-ichka:20150502042640j:plain


裸族というだけで、カカっさんに脳内自動変換してみたら凄い楽しかった♥
両々も好きなキャラです(王々軒のバイトでキレキャラのリコちゃんも好き)
1枚可愛い雰囲気で描いてからシブのお祭りにアップしました(*´ω`*)

小中学生ぐらいだったかな?夏休みの午前中に「ダイの大冒険」とかと
放送してた記憶があるんだけど、違うかな??
アシベの爺ちゃんが芦屋商事の会長、大富豪なんてバブリーな設定。
犬とイグアナめっちゃ飼ってたり、新入社員の採用で「顔のキモさ」と
「あいつ嫌い」と会長の個人的な感想を理由にしていたり、ぶっ飛んでます。
アシベとその周辺(小学校ではまおちゃんが一番好きー。可愛すぎる)
と同じくらい、大人の脇役も好きです。

という訳でヒトシ君×両々パロ。(女装なので畳みます)

 

f:id:iris-ichka:20150503212455j:plain

王さんからどうやって両々が生まれるのか、ミステリー。。。

f:id:iris-ichka:20150503212442j:plain

アシベと言ったらボンキュボンなので、お尻が描けて満足です。