Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

バレエカカっさん。

久しぶりですが、現代パロのバレエカカシ。
仕事中にテレビであの曲をまた聞いて、バレエ欲求がムクムクきました。
SSに起こすと重ーくシリアスになると思うので、まだ企画段階ですが
近いうちに始めたいと思います。
シリアスが上手く書けるかは分からないのですが、シリアス漫画は超無理!

f:id:iris-ichka:20150504062816j:plain
毎回1枚バレエ絵つけたSSにするってのが今回の目標です。

 

AVも好きな設定なので、まだ続けます。
とりあえずその日パソコンあけて好きな方をUPしていくランダム形式になるかな。
マニアックというか、バレエは私しか楽しくないであろうネタですが、お暇な方は
よろしくですー(*´q`*)

 

今日、久しぶりにカカイル航空をやろうと思って(あれが一番エロ率高い)
参考にと、エロ用品を売ってる歌舞伎/町のようなページを覗いてたら
お腹いっぱいになりました(何やってんの)
案の定、カカイル航空は何も進んでない。どんまい!