Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

はたけ家の嫁+姑。

サクモパパ存命設定の小説を読んでから、パパにドキドキ。
息子と同じくイルカ先生を猫かわいがりすると良いなぁという妄想爆発。
サクモンはかなりジェントルだと思います。
カカっさんみたいな一人っ子の天才児(=扱いづらいタイプ)を育てるとか
大変というか面倒くさそう!
放置になってしまいつつ、心の中ではめっちゃ可愛がってるパパが好きです。
その分、人間らしく感情の分かりやすいイルカ先生は抵抗なく可愛がると良い!

先生はイケメンとかヒーローとかに弱い子なので、白い牙は崇拝対象!
可愛がってもらえるとか、カカっさんの場合は年が近いため+恋人相手に
照れて素直になれないけど、サクモンの紳士タッチにはあっさり甘えると良いです。
良い嫁。
サクモパパは、紳士のくせにボディータッチが無駄に多いと◎。
(はたけ家のDNA=エロスだからしゃーない)

f:id:iris-ichka:20150414024225j:plain

そして、ジェラシーのカカっさん。
旦那立場なのに任務で外泊の多い自分を差し置いて、サクモパパ(壮年)と
イルカ(内勤)が2人でご飯食べたりすることに悩むとか美味しいわ。
「父さん、イルカさんに手ー出さないで」と言わせたい。