Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

おパンツ絵。

シブでは今、チュー絵がお盛んなのでパンツ熱は一段落したようですが
1人でまだおパンツ描いてます。以下おパンツたたみます。


イトー○ーカ堂的なスーパーの紳士服売り場に行った時のこと、パンツ売り場で
堂々と白ブリ・白トラ・白ボクサーが棚一面に並んでいました。

かなり壮観で、思わず写メ取るところだったんだけど、既にニヤニヤしている+
写メとか自分でヤバいと気が付いて自粛しました。
D○vid G○ndyというモデルさんのパンツシリーズ、ずっと売っていて
TVでも堂々とおパンツのCMを流している、ガンディー様が大好きです。

In Bed With David Gandy (Marks & Spencer ...

 

拍手のイースター絵を下げて、パンツにしたぞい!

f:id:iris-ichka:20150601030410j:plain

f:id:iris-ichka:20150601030411j:plain