Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

今日はイースターだよっ♪

はてなブログのマーク、ペン先なんだけど初めて見た時に、火忍ゴムだと思ったのは私の脳が腐ってるからかなっ。

まず拍手のお礼ー♥
>ぽこしゃん。いらっしゃいませーこんにちは(*´ω`*)
キャビンアテンダント、ぽこしゃんの爆笑が取れて良かった!!
下品で残念だから続き描くの躊躇してたけど、続けるわっ!
SSの感想もサンクスです♥文書きさんに見られるのはかなり羞恥プレーだけど
嬉しいですー♥うん、最初甘酸っぺぇな///から最後は私らしい
爽やかオープンエロに仕上げてみたよっ(自分でいう残念な子)
多分ちょっと続けまーす。

 

昨日拍手の絵をイースターにしました。

f:id:iris-ichka:20150601040019j:plain


シブの祭りでカバー画像にするために作ったんだけど、
カバーが横長なのを忘れてたという痛恨のミス。
一番好きなのは仔イルカちゃんの短パン+靴下+
靴下ストラップなのに、横長の画面だと顔しか入らねぇ。
ここの拍手イラストに使い回しました(ドけち)
でも、一応シブのと全く一緒じゃ…ってことで水仙の花畑を作ったり
工夫はしたのよ!いっぱいいっぱい!!

靴下ストラップは、今どき見かけない20世紀初頭のジェントルマンスタイル!
今どき無ぇだろうとおもってた過去の遺産?ですが、イギリスの小さな紳士服店で
売られているのを発見して、鼻血出そうになったったです。
「タンタン」(ベルギー作家の漫画)に出てくるデュポン警部がこのエロ靴下留めを
愛用しています。
タンタン、犬連れてるし、カカっさんでパロできないだろうか。

拍手は仔カカイルなので、今日の絵は大人カカイルのイースターラクガキ。
下にたたみます。

 色々ごめんなさい。

f:id:iris-ichka:20150405230737j:plain