Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

宝の持ち腐れ。

カカっさんのティンでも、隊長のティンのことでもなく、うちの机の上にあるペンタブのこと。

今年に入ってパソちゃんで絵を描くのを再開してから、ずっと欲しかったペンタブ。
元オタの旦那に聞いたらワコムさんを昔使ってて、屋根裏にあるというので
譲ってもらいました。
結構本格的なヤツでペン先が10個ぐらいついてるんだけど、昨日説明が英語。
しかも無駄に高品質で筆圧の感知とか敏感なので、線の強弱がつけられるらしい。
そんな強弱とかは要らなくて、ガシガシ描きたい私には逆にクッソ扱いづらいという
残念なオチ付きです。
譲ってもらって3週間たつのに慣れず、いまだに安っっっい粗悪マウスで作業。。。
うぅ。

今日はカカイル航空の続きです。(たたみます)


相変わらずラクガキクオリティ…。

でもネタ的には好きだからいつかちゃんと色塗って仕上げたいなぁ。

f:id:iris-ichka:20150408043141j:plain