Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

帰ってきましたー。

リア旅行楽しかったですー♥
久しぶりにネット環境から離れて、オタじゃない日々を送る…
そんな旅行だったはずなのに、初日深夜に空港着いて、ホテル直行
朝起きたらTVでドラゴンボールやってるとか!何なんだよ!!
くそっ!逃れられない運命なのか。。。もちろん毎朝見たさ!!

どうでもいい豆情報「ポルトガルでは毎朝7時15分から1時間DB」
そんなポルトガルのDB
・毎日4話放送してる(途中CMは全くないという天国)
 うち最初の3話は前日を同じで、最後の1話が最新
・OPとEDがオリジナルで、N○Kの良い子のお歌調
 映像はフリーザ様編なのに、ギニューやナメック星人はやたら出てきてF様は
 いないwwwしかも最後は悟飯がドラゴンボール持って股開いてる絵で終わる
・声優さんが死ぬほど下手くそ
 恐竜が出てくるシーンで、完璧な「ピーヨピヨピヨ」棒読み。
 そもそも恐竜はピヨピヨなのか?悟飯ちゃんがメッチャ弱そう
・なぜかフルネームで「孫悟飯」とか「孫悟空」とか呼ぶ。
 悟空が悟飯を「孫悟飯」と呼ぶのに、悟飯は悟空を「パパァ↗」と呼ぶ

ネットで英語のDBは見たことあるけど、外国の地上波は初めてだわ!感動!
日本のアニメが人気なのは嬉しいことです(聖闘士星矢もやってるみたい)
電車に乗ってる時に可愛い3兄弟のフランス人家族が横に座ってましたが
カメハメハを繰り出す長男に対し、長女は手をバッ!バッ!と組み
印を結んで、「おっ!NARUT○ですかお嬢さん?!」と思ってたら

千年殺し。。。
メッチャ突き刺す仕草をずっとしてたんだけど、螺旋玉とか千鳥にしておこう?
可愛い笑顔で、お浣腸はアカンぜよ。
キャイキャイ言う彼らは、オシャレ大国らしくボーダーに、トレンチコート
など着込んだ天使のような姿(多分3.5.7歳ぐらいだと思う)
旅行先までNARUT○に出会う運命をアリガトね。。。