Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

アシベパロ(貢ぎ物)。

愛しの繭しゃまがパロしてた少年アシベ。

主題歌が凄く好きで、数年前にネットから携帯にダウンロードして以来
週1ぐらいの頻度で聞きます。しかも動画なので、毎回スガオくんを見ては
ニヤニヤするという危なさ。
繭しゃまのお宅で見て、超ツボってから思い余って主題歌作りました。
(DBといい、そんなんばっかですな)
愛しの繭しゃまへ捧ぐー♥


イエティはガイ先生なの決定だけど、体育の天堂先生の筋肉バカちゃんっぷり
はガイ先生に他ならないので、一人二役っす。
あ、ヒトシ君は絶対カカっさんだと思って(半裸ってだけ)スガオ君と二役ですね。

今回は「リトルダーリン」改め、「リトル上忍」

 

f:id:iris-ichka:20150429002605j:plain

f:id:iris-ichka:20150429002606j:plain

f:id:iris-ichka:20150429002608j:plain

f:id:iris-ichka:20150429002648j:plain

最後に4コマも使って眉毛って…。
「まかせて!チン・トン・シャン」は描く元気がないので凄い雑な替え歌詞だけ。

覆面にペロッとー 襲われたらパヤッパー
中忍に乗ってー 妄想旅行ー
ラーメン好きさ 一楽
買い物しよう エロ本
ロックンロール 暗部
ハチャメチャ スケジュール
報告手渡し まかせてー
チントンシャンテントン 今すぐ
チントンシャンテントン どこかへ
チントンシャンテントン イコうよ
チントンシャンテントン 何にも
チントンシャンテントン 要らない
報告書がパスポート それがあればね中忍をゲットー

ネパール組と芦屋商事の面白キャラが出せなかったのが悔しいから
また描くかもしれません。