Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

お返事!お返事!

繭しゃま!まだ寝てない?俺ちゃん間に合ったかなっ?!

以降お礼と私信です♥

 

祭りを守ろうとwwwうへへへーめっちゃウケたわーあんがとしゃーん(*´ω`*)♥
昨日祭りでAVのとこを読んでて、「そうね哀れな隊長は可哀想だもんね」と
しんみりしたものの、ギャグならそんな哀れじゃ無くね?と思ったんよ。
あと精液ボウルをヤマト隊長に持たせたかっただけっていうか(お前、ホント帰れ)
寝る前にガシガシ勢いだけでSS書いたんだけど、あんたぁ!!
もーもーもー!!!!ヤマイル漫画とか!!繭しゃま大好きーーー!!!
もちろんリンクOKよ。ってか早く見たいんだけど!!!全裸待機だコレェ!!
ってかTシャツ+靴下=フリチンの隊長を待機させんぞ!!!
まくら投げもどーぞー。むしろなんかいろいろ押し付けてスマンっす(´・ω・`)
お代官様どうぞどうぞです。

そしてそして、仙人AV漫画ありがとーごぜえます!!!!
萌えすぎてこの奇跡が信じられないっす。そちらに熱烈拍手おくったよん♥
お付き合い1カ月でこんなに濃いSSと漫画コラボするとか、凄いよ繭しゃまん!!