Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

ちっとは真面目に仕事したまえ。

一回ぐらい、真面目に描いてみようと思ってリアル目指したカカシさん。

f:id:iris-ichka:20150429024431j:plain
撃沈したってことは目に見えてるけど、敗因が良くわからん。
上目づかいな構図によって、カカっさんの綺麗な高い鼻や輪郭が
縮んだのかなぁ。。。もそっと面長かもしれないです。


「カカっさんは洋顔」だと思っているので、格好良く描きたい時は
(そんなのは稀だけど。。。)外国人の写真とかを参考にします。
今回は美形代表でリバー・フェニックスだったんだけど、結果惨敗。

 

たぶん途中から、リバー+(若かりし美形の)キアヌ・リーブスがゲイものに
チャレンジした「My own private Idaho」を見出したのがいけない。
売りしてる2人の青春もので、キアヌがリバーの乳首いじったり、
客と3Pしたりしてます(*´q`*)乳首シーンはすごく好きだ!
あと好きなのは野宿してるシーン。「お前は親友だ」っていうキアヌに
リバーが言う「好きなんだ、凄くキスしたい」ってとこ。
もーキスしたれよ!!!!!キアヌ、察してブチュっとイケやぁ!!!!
内容的には単館ってか派手さの無い映画なんだけど、切ねぇ。
OPもエロイ(シャケが意味わからんけど)


My own private Idaho - opening - YouTube

 

ゲイものといえば「I love you Phillip Morris」も好きだ。
スーパーオープンエロで大好きです!!ユアンマクレガーがスーパー可愛い!!


'I Love You Phillip Morris' Trailer HD - YouTube