Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

現代パロ(バレエダンサーと剣道先生)メモ4

まだやってたの?ってツッコミ大歓迎です。Mかよ。

どうにもこうにも、カカっさんのバレエ股グラーが安定の勃ちっぷりでして
この週末、お前なにやっとんじゃ…と自分でも悲しくなります。

カカっさんバレエを描くの、本当に楽しい上にデッサンとか筋肉の
勉強になってるので、時々続けたいです。
それ故に、練習時は常に半裸というキャラが確立したんだけど。
そういえば最初に「カカっさん+バレエ」を考えた理由が、バレエダンサーの
ビデオを見た時に思った、「脇毛処理してんのかな→暗部と一緒じゃん→
カカシ先生じゃん!」というシナプスの働きのおかげです。
いろいろ大丈夫か?私。

今日はあと一枚描きましたが、明日UPする用に取っておきます。
お夕食のカレーの残りみたい。
とか言って、Web拍手のお礼絵に使ってしまいました。。。おいおい。
右側のプロフに本ブログでずっと使わずに放置してたWeb拍手を
くっつけてみました。
その内ちゃんとしたイラストを描きますが、ひとまずこれでお願ぇしますだ。
アン!ドゥ!トロアで汚い絵のカカっさんがジャンプします。
本ブログは異国の生活密着ブロなのですが、最近カカイルにかまけて
放置してます。オタクなの隠してるし、言葉もお上品です(たぶん!)。
この記事の一枚はとりあえず、これ。

f:id:iris-ichka:20150323031940j:plain


ヤマトが不憫すぎる。いくらカカイル前提ヤマイルが好きでも、
成就しな過ぎでショ。
カカっさんのバレエ勃起は、何枚かラクガキして発散されたので
今度は「ヤマトの逆襲」で行きたい。
夏休みの怪獣映画みたいなタイトルだなー。