Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

祭りの後、後のまつり。

pixivでの春のカカイル祭りが終わりました。

まだグループとしてはキープしているけど、明日から仕事なので
先週のように入り浸りにはなれないな。悲しーよー(´・ω・`)

終わったそばから妄想が止まらないのがカカイルの凄いところ。
描きたい設定や妄想が降ったように湧いてきます。

以下、おパンツなので畳みますー。

 

課題
1;ドラゴン○ールパロ。

f:id:iris-ichka:20150330050226j:plain


 1回ラクガキしたんだけど、繭しゃまの素晴らしい漫画にやられてのDBパロ。

2;「Road to pants」

f:id:iris-ichka:20150601040559j:plain


 春のカカイル祭でのお題1個目「おパンツ」もちゃんと纏めて仕上げたいなぁ。

3;カカイルエアライン
 祭りの最中、日本にいたら他の方の作品を時差もなく見られるのに!→
 飛行機→キャビンクルーの制服格好イイw→エアライン作ろう。トンデモ発想
 普通のと、過去最大級でメッチャ下品なのが共存中。どーすんのこれ。。。