Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

踊り続けた1週間(*´q`*)

先週の日曜から始めたpixivでの春のカカイル祭。

あっという間に1週間が経ちました。

メチャクチャ楽しくて、毎日凄い量のドーパミンを脳から、

大量の鱗を目から量産しつつ、腹がねじれるほど笑いました。

こんなに絵を描いてフォトショと格闘したの初めてかも…。

10年前に幕末っ子だった時にはオフ会でサイゼリアの迷惑も顧みず

ゲヘゲヘ言いながら鉛筆大会してたけど、加工まで含めたら最多!確実に!

もう若くないのに。

 

月曜日からは有給明け、仕事に戻ります。。。

朝方寝ながらニヤニヤしたり笑い出したりするほど楽しかった♥

↑は旦那証言なんだけど、「もーカカシ先生w」とか

口走ってないことを願います、切に。

f:id:iris-ichka:20150329040056j:plain

これ描いた後に思たよ、カカっさんの額宛ね

バンダナ巻きがクッソ似合わないっ