Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

拍手絵を変えました。

いつの間にか海の日が終わってしまった!!
次のお祝いは隊長だなー。最初に隊長の誕生日を知った時も思ったけど、夏っぽくないですよね、隊長。
なんとなく秋っぽいと思うのは私だけでしょうか?
その点、カカシさんのおとめ座は凄くウケますwww

 

タイトル通り拍手のイラストを替えました。

随分前に繭しゃまの所で「夜の受付って窓がミラー効果でエロ倍増っすね」みたいな話をして、窓の反射おいしいなぁと思ってました。
ちょこちょこと色塗って、やっと今日でけた…。
窓の反射が難しくて、ポーズはゲイのエロ画像を参考にしました。
窓じゃなくて鏡だったんだけど元ネタ格好良くてニヤニヤしながら描きました♥

ネットでお絵かきの参考用におセック○やおフェ○画像さがしたりと、履歴がとんでもないことになっていて、このPCを残して死ねない…と変な心配をするのでした。

まだ未定ですが、サイトを作るかもです。
前にも検討すると言って放置してたんですが、HPコンテンツメインのサイトというより、倉庫にしようと思って。
ブログメインは今までと変わりないんですが、描(書)いたものをまとめられる倉庫が欲しいなと。
Pixivがあるんですけどね。
今のところPixivにSSを上げるつもりないのですな、拙すぎて。
SSも種類がいくつか出て来て、バレエとか続き物は自分でも読みづらくて悩み中なので、いっそサイトに纏めようかと。
土日に元気と勢いがあったら、いきなり「作った♥」言い出すかもしれません。