Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

ブランコとお返事お返事(7月18日・19日)

拍手のお返事が遅くなりました。

SS書くのとか色々遅くて「やるやる詐欺」だと言われそうですが、やる気はありますので、どうか気長にお付き合いくださいませ。
「今週は週3勤務だから更新できるー♪」と暢気に思ってたら、他のスタッフのカバーで週4でした。木曜日はもぎ取ったお休みなので更新できたらいいな…。

 

ちゃんと描いてから詳しく話しますが、素敵サイト様に「描かせてー」って言ったのに時間がなくて、ものすごく描きたいのにストレスがたまります、ううううーーー。おフェ○は初描きで、角度とか凄く難しい!楽しいけど!下書きしてはボツってを繰り返してます。木曜日にじっくりコトコト描いてやる!!

 

今日は肉色エロじゃないキス絵です。

ブランコ2人乗りって可愛いなぁっていう妄想。幼馴染1歳差とかで、夜中に公園で逢引とかして欲しいです。フワフワ可愛いの希望!

 

f:id:iris-ichka:20150721061201j:plain

以下、お返事つづきますー♥

 

18日
>かやりん
いつもありがとうございます(*^▽^*)
夜の素敵絵展覧会なんて、もったない褒め言葉で恐縮です。エロ絵は色々と反応頂けて嬉しいんですが、人によって萌えるのが違うのがまた面白いです。私もイルカ先生のお尻ワシッってするの、描いてて凄く楽しかったんでそう言って頂けて嬉しいです!!「裾野の肌」って表現が近代文学みたい、そういう美しい表現ができるようになりたいです(*´q`*)
正面座位のイルカさんを乗っけるカカシさんの太腿とか、さすがかやりん目の付け所が素晴らしいです!!
タータンは髭面大男のおっさんだったんですね。髭とかガタイが良いとか男らしさ満点なのに『スカート』というのがタータンの醍醐味だって気がしないでもありませんwww

霊感中忍、初代様は何気に描きやすくて好きです(*´ω`*)おおらかな感じがイルカ先生と近いような気もします♥
私もサクモさんはちょっと天然って言うか、息子と息子の嫁(イルカ先生)の仲間に入って構いたくてしょうがないって親バカな感じが良いなーと思います。
これも実は裏設定とか地味に妄想してて続きを書きたいので、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

はたけ歯科の感想まで!!ありがとうございます(*´▽`*)
「そのネタ頂き!!」と言いたいくらい素晴らしい作戦をありがとうございます!
虫歯にさせるとかなんてゲスいんだろう…歯科医として本当にどうかとおもうんですが、あのカカシさんは無駄に仕事はできるけど変態という設定なので、酔いつぶして口にチョコ放り込むぐらい平気な顔でやりそうです。

バレエもですがSSを上げるたびの感想、本当に嬉しいですー。長いコメント大好物なので気にしないでくださいね!ヤバい勢いで喜んでるんで!!


19日
>あっきー
ショタだよ!あ、大丈夫そうで良かったー♥(大丈夫僧って変換された…僧…)
なんか今年は男の子の間で鮫のTシャツが流行ってるっぽくて、よく見るからとりあえず着せてみたよ!もちろん「隣の可愛い海の生き物は俺が食べるよ」っていう暗示Tシャツwww
下にショタカカイルの夏服と、大人カカイルの夏服、それぞれ纏めておいたので、お暇があったら見て下され(*^▽^*)
大人の方はね…お仔さん達で力使い果たして、クオリティ下がってしまって、本当にごめんね。返品しても良いよ。。。

魚肉ソーセージ。あ、想像しちゃった?ゴメンwwwww(←白々しい)
のっぺりだよねwww勃○してても、血管とか浮き出ないし皺も無いし、色とか何の工夫も無いピンクだと思うの、ミサワ。
何が好きって、魚肉ソーセージのくせに「でかちん」自慢する隊長とか最高だと思うwww