Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

捧げもの「夏服イルカ先生」

こちらで自慢した、あっきーからの素敵な夏イルカ詰め合わせセット(特注)のお礼です。
「もし良かったらお返ししたいんで」と強奪してきたリクが私バージョンの「夏服イルカ先生」こ、こんなんで良いのでしょうか?

最初に仔カカイル描いたら達成感ハンパなくて、大人カカイルと仔カカイルに分けました。
大人はエロと裸ジーンズが搭載されていますが、仔カカイルでカラーは満足してしまったので成人カカイルは単色です(しかもラクガキクオリティ…)
仔好きってモロバレな愛の差の大きさが痛々しいですが、一応「夏服イルカ先生」です。
あっきー良かったらお納めくださいませませ♥

 

f:id:iris-ichka:20150721033244j:plain

裸ジーンズwwwパツパツのハーフ丈ジーンズ+サングラス+チワワ(ポイント)のオープンゲイ使用にしようかと思いましたが、踏み止まりました。

パンツ先生はお気に入りのJoulesからー♥仔カカイルの服もほぼJoulesからという手のぬきよう。。。スイマセン。

f:id:iris-ichka:20150721033650j:plain

夏なので青ばっか…もっといろんな色にすれば良かったかな…。