Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

頂きもの「お医者さん」

もらってしまった!返さないぜ、オイラ絶対返さねーかんなっ!

歯医者で親不知の抜くという人生の修行に赴いたeggnog flavorの繭しゃま。

「歯医者、無事生還おめでとう記念」で「はたけ歯科医院」を捧げたというか勝手に押し付けたら、お返しを頂いてしまいました。あわわわ。

繭しゃまファンに怒られんじゃないかと思うけど…いーだろいーだろ!わーいわーい!あかん!こんなに甘やかされてニヤニヤ止まらん!

「何が良いー?」と言われて歯医者つながりで「お医者さん」と返す変態。たしか「BJみたいなガチでも獣医でも泌尿器科でもお医者ごっこプレイでも」とか言った気がします。そんな無茶から獣医を拾い上げてくれました!


しかもイルカ先生がお医者さん!
勝手に医者って攻め属性の生き物だと思ってたから、新鮮でしたー♥(全国の医者に謝れ)

美人さんなネコ隊長にときめきつつ、にゃんこナルトに「はああああああ」とか言いながら机ダイブしました。可愛えよう…猫飼ってる身としてはたまらん可愛さだわ。。。

繭しゃま、ありがとうございました!!
頂いたものは大事に下に飾ってありますので、皆様どーぞどーぞ堪能してくださいませです♥

 

f:id:iris-ichka:20150721024849j:plain

f:id:iris-ichka:20150721024904j:plain

f:id:iris-ichka:20150721024916j:plain

f:id:iris-ichka:20150721024929j:plain

おまけもきちんと頂く主義です。ご馳走様でした♥

f:id:iris-ichka:20150721025003j:plain

ナルト意外と長毛種なのかめっちゃふわふわしてそう。もふもふしたい!最後のコマで何気にイルカさんに抱かれてるにゃんサスケも可愛いなーと思うのでした♥