Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

頂きもの「夏服イルカ先生」

頂きもの♥

イルカ先生の誕生日お祝いにリクどうぞと言っていた、魔法がとけない☆のあっきーに甘えてお願いしたのが「夏服イルカ戦士絵」。

夏らしい爽やか満点の素敵なイルカ先生詰め合わせを貰ってしまいました!!

爽やかすぎて某アイドルが油を売ってるお中元のCMが頭をよぎるんだけど!もー詰め合わせたまらん!!前に見た冬のダッフルコートが可愛くて、夏はどうかしらーとお願いしたのに、素敵なご褒美が!!

今、上の「先生」入力ミスに気が付いたんだけど、「イルカ戦士」が聖闘士星矢みたいで面白いから残しました。背景黄色でキラキラしてそう。

 

下の記事にも少し書いたけど、夏の半袖支給服(しかもアイスを食べさせ合う仲の良いカカイル。爽やか~)とか、ジーンズの男らしい先生にキュンキュン来ます!

あージーンズの先生の汗とかマジたまんねぇな…と思うようなゲスい私には、あっきー明るく爽やかな絵は描けなくて、癒されるというか大好きです。
そんな素敵な1枚は下からどうぞ!!

あっきー、我が儘を聞いてくれてありがとうございましたー♥

 

f:id:iris-ichka:20150721021457j:plain


格言Tも好きです。こういう爽やかさって木ノ葉イメージキャラクターになれるんじゃないかと思う。
もちろん、浴衣も好きー♥お祭りデートかしら(*´ω`*)