Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

ルナティック隊長でお返事!お返事!

小山ゆう繋がりで「おれは直角」パロをしようと思ったんだけど、分かる人がいない気がする。。。
名作なんですよ。
小山ゆうの中では初期なのに一番好き!
全然生まれる前の漫画で、最初に読んだの中学の時だけどいまだに大好きです!サンデーコミで全14巻って長さもちょうど良いし、内容も濃いし(絵も濃い)キャラも濃いし!
あ、ガイ先生みたいなマンガです。
ガイ先生好きなの、ここら辺から片鱗があったのかと今ふと思った。。
グッチ雄三のOPとEDも最高、イミフすぎてwwwきらいーとまと、セロリ、きゅうり、ピーマン、にんじんーwww


そのうちパロすると思います。
直角→イルカ先生、照正→カカっさん、郷さん→隊長で。このマンガで一番格好良いキャラに隊長を配置とかwww郷さんの面倒見の良さとかお母さん的なところはイルカ先生なんだけどね。。。

って言いながら劇画のパロする時間無くて、ルナティクいきました(ふり幅がおかしい。。。)

f:id:iris-ichka:20150616160356j:plain


自分でもフォローのしようがないのでお返事行きます。

 

>かやりん
ネコTのお返事の前にバレエカカっさんの感想まで!ありがとうございます(*´ω`*)
そうですよね!猫って言えば隊長だったーwww
知らずにお揃い!!隊長的には「ネコって言えば僕の専売特許でしょう?」なのに先輩にボコられるとか、安定の不憫wwww
シブ祭りで「にゃんにゃん」と言いながらエロ募集してたんですが、「カカっさんの嫉妬→イルカ先生の猫Tシャツ剥ぐ」なんて…!!!結果的にニャンニャンになるのかな!凄い!結果オーライだ!!
「カカシ先生と隊長、お揃いで仲良しだってばよ」なナルトの無邪気さが可愛くてやられました(*´q`*)やっぱりナルト可愛くて好きですーvv

バレエ5の感想もありがとうございます~(感涙)
カカイルって食事内容が詳しいSS確かに多いですよね!私も好きです!イルカ先生が料理上手パターン、男料理パターン、何でも美味しいです!!確かに主婦目線なのかも、でも他の漫画に比べてその年齢層の高さに多少安心してます。
美形のカカシさんをギャグでぶっ飛んばしても、あんまり怒られない寛容さがありますよね、カカイル界には。若い子人気のジャンルだったらクレーム来るレベルだと。。。
このバレエシリーズは、多分一回暴走カカが入るかな?(ちょっとヘタレなので暴走ってところまで勢い無くて競歩レベルだけど)ゆっくりですが、かやりんにお付き合い頂けて嬉しいです~(*´ω`*)

 

>繭しゃま
むっちりイルカ、喰いついてくれてありがとう!!!太ももムッチリ好きは私だけじゃないって安心したわーwww
「あずみ」は内容的にはひたすら暗殺で凄い人数死ぬし、スピード感あって面白いんだけどちょっと長いかな。でも常に太ももむき出しだからそういう意味ではおススメよ!そうそう!!小山作品の美形とブサイクの差の激しさって漫画界随一だと思うwwwwブサイクの小汚さとかハンパなくて美人と同じ人間だと思えないレベル。
確かに寺沢さんの描く女性はお尻パーンだよね!!お尻から腰にかけてがエロいわ、パンツ小さいし。

にゃんにゃん、カカイルならありかな!?あんがとしゃーん!!
末期だよね、でも末期本望だからwww愛はあるんだけど、シブであんなに酷い扱いにするとかいろいろ末期だと思うwww
おいこら、ダメじゃないでしょ!!!そんなこと言ったら私は最近マンガ描くの放棄してるダメな子だよ!妄想は無限大なんだけど構成考えるのめんどい!
バレエもゆっくりやってくじょ。見守ってるとか、嬉し~。あんがとちゃーん(*´q`*)