Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

カカシさんでお返事!お返事!(6月20日)

先日職場へ向かうバス停でボケーっとしてたら、マリリンモンローのような妖艶なお顔+プラチナブロンドの美女がいました(ホクロもあった)。
精神年齢が中2なので美女とか可愛い子に弱いんですが、服装も全体的に白系統で素敵よ!「女体カカシさんならあの服を着こなせる」と腐った頭がすぐカカイル変換しました。その上、待ち合わせだったらしく元気可愛い系の女の子がバスから降りてきて、イルカさん変換超ラクチンというオプション付き。

f:id:iris-ichka:20150620185258j:plain
とりあえず白系お洋服がドストライクだったので、カカシさんにイギリス産のお洋服を着せました。お洋服考えるの(時々だったら)地味に好きー。

お返事行きまーす。

 

>18日、なろくなさん
メッセージどうもですー(*^-^*)相互ですね!相互!
最近シブにUP出来てないんですが、こちらこそよろしくお願いします!!

ってか直角見てたなんて!!!さすがなろくなさん!!古い漫画&アニメで知ってる人も少ないのに!!ビックリしたけどメッチャ嬉しいですーわーわー同志ー!!
そうそう昔すぎますよねwww絵も劇画全開だしwww

でもやっぱりあの雰囲気が好きですーwww照正くんがビックリのブサイク加減ですが、近いうちにパロします♥