Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

お返事!お返事!(6月2日)

いつも拍手ありがとうございますー♥
コメントくださる方も、パチパチ下さる方も本当に嬉しいです。
リポビタなみに速攻元気出ますわ!ありがたいことです(*´ω`*)
以下、個別にお返事ですー。(マヤイルちゃんは関係ない)

f:id:iris-ichka:20150603060817j:plain

てか「紫のバラの花束」ならぬ「S級任務の報告書束」を匿名提出とか、単なる嫌がらせじゃね?某上忍の180度斜めを行くアピール方法。。。

 

6月1日
>あっきー
あっきーのお家にストーカーしまくってんのに、うちにも来てくれてあんがと♥
リク、遠慮なくって言葉を真に受けてリクしてしまったんだけど、あっきーのおうちで見たお坊さんにビックリしたよ!
繭しゃまもあっきーも2人とも凄いわ!!レジェンド!!
ウケたのにそれ以上に萌えた!!!天才か!!!
イルカ先生の私服とか微妙なリクでゴメンね。でもあっきーの絵、塗り方も雰囲気も大好きだからメッチャ楽しみ♥
ってかボー○ドの先生で悶絶してるのに+「がんばって描く」とか俺得すぎるwwwwwwなんだこんなに人生のご褒美貰っていいのかしらん??
心の底からありがとー(*´ω`*)

6月2日
>かやりん
いきなりのあだ名、むしろスイマセンスイマセンな感じですが、気に入ってくださって良かったです~♥おNewのお名前可愛くて好きです~!
「こんにゃく姫」には負けるけどwwwバレエの先生凄いセンスですね!!!しかも「大人のおもちゃ屋さん」てwww
大人のおもちゃのネーミングセンスは凄いので、ないとは言い切れないですね。むしろこんにゃく気持ちよさそう。。。五反田や新橋のガード下に置いてありそう。。。
私なんか昔のHMから1字抜いただけという雑さですよ。「市川」だったからナルトっぽく苗字じゃない名前にしようと「わ」抜いて、イチカになりました。
決めた後に、あれ?イルカ先生と一字違いじゃね?って気が付いてウォーター叫んだけど(ガラスの仮面っぽく)
ガラスの仮面パロ楽しんでくださって嬉しいです~(*´ω`*)
あの漫画、もう全てのコマがパロできそうなほど神懸った面白さなので、またやるかもしれません。って言ってるそばから1枚上に描きました(*ノωノ)
Mind Assassinは面白いですよ~!!1話完結で読みやすくて単行本は5巻だけだけど、比較的内容がしっかりしてる良作です。
そして、自分で妄想しておいてパロ設定がツボ過ぎて死にそうです!!これもまたラクガキすると思いますのでよろしくです、えへへ♥