Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

明稜帝パロ+お返事!お返事!(6月3日~)

今週から新しいお仕事でした。ラクガキできなくて寂しいよう。。。
自分が忍者だったら、資料の整理読み込み苦手だから内勤は無理だと思うんだけど、体力もないから戦忍にもなれない。
一生アカデミーコースだ、コレェ。f:id:iris-ichka:20150607182807j:plain

シブのカカイル祭りもログばっかで寂しー!イルカ先生が天使だったり
そうめんだったりするのにー。混ざりてぇ、そうめんに混ざりてぇです(*´q`*)
実家でととろの山かけ蕎麦を「ぶっかけ蕎麦」と呼ぶんだけど見た目も名前も
卑猥ってか下品だと今さら気が付きました。

お返事行きまーす。パチパチもありがとうございますー(涙)
今週、SSあげられると良いなぁ。。。

 

>繭しゃま
こにゃにゃ。やっべ、褒められた!褒め殺し?ニヤニヤするだけで何も出ないわよ!
描き込みは、バカでかいサイズでガシガシ描いて縮小してるだけで実はすごい雑で時間かかってないんだよ!
えー繭しゃまの絵、めっさ可愛いから理想なんじゃけど!18号取り込んだセルレベルで完全体じゃんか。「キレイに」とか、キレイやんけぇ!

キッチンと言えばもっこりだよね。そらそうじゃ。
朝っぱらからあんな爽やかに20代成人男性を調理とか奇抜すぎるでっ繭プロデューサー。でも毎回録画するわ、それ。
むしろローションじゃなくて、どの食用油がイルカを一番引き立てるかってのもいいと思うよ。「菜種油はナカナカ滑り心地が良いですね」的な(笑顔が大事)

明稜帝も読んでたよん。キャラがカカイルと違いすぎるから諦めてたけど、無理やり勢ちゃん+御幸カプにぶっこんだった。
あーMAのパロね!あんがと!!!自分で妄想してて「あかん、萌え死ぬ可愛さだイルカちゃん」と悶絶してた。でもイルカちゃんのセリフはほぼ原作通りなのだ!!!恐ろしい天然!!!コヤタ君が暴漢に襲われて記憶消した時のパロ、かず先生に謝る。。。