Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

タータンでカカイル+お返事!お返事!(6月22日~)

ちょっと仕事と家で机が使えなくて間が空いてしまいました。
仕方がないのでバレエの続編を打ってるんだけど、ちょっとした誤算が。前回「あと4・5回」と言いましたが普通に数え間違えてて、最短であと6回でした(いろいろ雑すぎる)。
しかも次の7話目で無駄に登場人物広がったので6回でキレイに終わる自信あんまりないです。しかも展開も私が考えてた方からズレてくし。。。あれーなんで。。
とりあえず切りの良い所まで打ってから上げます。

今日は、ちんまいタータンカカイルです。伝統的な正装なので、スコットランド人男性は皆1着は持ってます。

f:id:iris-ichka:20150626062226j:plain

こんなに可愛い正装あんまりないと思うんだよね。萌えポイントいっぱいだし!!
1.家や一族ごとに決まったチェック柄がある
2.腰につけたカバンが可愛い
3.スカート+ハイソックスという絶妙配置(上着の丈は短めなのもポイント高)
4.正装なのでホテルのドアマンもタータン(冬でも素足!女子高生かっ!)
5.ノーパン

そう、今は違うんだけど伝統的にはノーパンなのでした。昔は日常生活も戦争時もこの格好だったそう。戦闘時にスカートめくれ上がって敵方の士気がダダ下がりだったらしいwww第二次大戦中は女性用ストッキング(黒)履いてたらしいwww色々ウケるから大好きwww

今日はひとまず拍手のお返事♥ここ最近パチパチと頂いてて嬉しいですー。これ糧にして生きてるから!
かやりん、匿名のお方、繭しゃま、とましゃん、遅くなりましたがお返事します。

 

>6月22日 かやりん
いつもバレエカカシの感想をありがとうございます(*´ω`*)感想文には花丸をつけたい気分です。
支払いでショボンなカカシさんとか力説するイルカ先生とか、私も妄想しながら書いてるので「目に浮かぶ」なんて最高の褒め言葉です。恐縮ですが嬉しいー♥そうそう!ナスの味噌汁は定番だけど欠かせませんよね!マストアイテムwww
このシリーズは本当にモダモダですがそれを楽しんでくださってて有難いです。次回とそれ以降は少し展開を巻いていきますが、今後ともどうぞお付き合いくださいませ(袖の下)

あ、立ち上がったイルカさんの股間にロックオンとかwwww盲!点!
コメントありがとうございましたー(*´ω`*)

 

>6月23日 匿名のお方
コメントありがとうございます!『霊とお友達』楽しんで頂けて嬉しいです(*´ω`*)オチをどうするか、どうやってカカイル愛に持っていくか文才ないので未定ですが、霊なサクモパパ好きなのでまた続けられたらと思います♥

 

>6月23日 繭しゃま
さっきお宅の拍手で長文お返事書いたんだけど(MEIWAKU)、サスティン君に熱中しすぎちゃった。え?繭しゃん的には「ナルト サスケ」の間どうだったの?>>>は可哀想?でもそのくらいが可愛いと思うのよう。
『七班男子の下半身事情』メッチャ読みたいなぁ。『八班』だとヒナちゃんの胸とかシノとか生々しいエロスがあってラノベっぽくない気がする。何言ってんだコイツって思った?私も今思った。

バレエね!一応進展したよ!ホント亀過ぎて終わり見えなかったから半ば無理やりだけどwww次はもうちょっと動くと思う。

『視えるンです」な先生も反応あんがとしゃーん。サクモンが好き過ぎてアカンよー。ちょっと真面目設定に書くか最後までギャグかで悩み中だけど続けるじょっ!

 

>6月24日 とましゃま
いきなりの幽霊話に反応ありがとうですー。ヘタな自覚あるまま書いてるんで、字書きさんにコメント貰えるのは恐縮だけど嬉しいす。
万年中忍www『出来るイルカ先生』ってなかなか貴重ですよね、うん。働き者だし性格良いし見た目も良いし、ノリもそこそこいいし絶対優良物件www
最後にパパを出したいがために書いた話なので、パパに喜んでもらえて本望です。バレエの股間に話がすり替わっても本望です(笑)
ってか、拍手のカカっさんで今までに頂いた反応が「乳首、わき腹、股間、股間、股間」で見る方によって反応違って面白いです。
股間も胸も、デカいものはデカく描く主義です(キリッ)