Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

お返事!お返事!

拍手のお返事ですー♥

 

かんぴょう巻さま
ホレイショ・カカシ、気に入っていただけるなんてこちらこそ光栄です(*´ω`*)
勝手にカカイル絵にした上に訳の分からんギリシアのツボを置くとか、無法地帯
ですが、バレエカカシを楽しんでくださってるとのことなので、いつかカカっさんが
イルカちゃんをロンドンに連れて来て、観光案内できる位に回復したらいいなぁ
という妄想込みでした♥
そうですね、バレエのカカシさんは切ない系になると思います。
自分の心を殺して頑張ってきたのに目標を見失っちゃった感じですが、
イルカさんと出会って変わっていく方向です。
大体、原作のカカシさんが不幸タイプなのに、むしろ何でいつもアホエロポジティブ
になっていくのか、自分でもわかりませんwww
仙人の校門は案の定最初、「肛門」変換されました(*´q`*)
仙人もバレエも少しずつですが進めていくので、お付き合いいただけると
嬉しいでーす♥