Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

お返事!お返事!(5月20日)

やっとまとまって時間が取れました。。。
今日はゆっくりします。明日14時間労働したら金曜から4連休、頑張るぞ。。。
もう来週にはイル誕だというのに、何も用意がないよ!残念です。
シブのカカイル祭では今週末あたりからキャイキャイ言いたいので、
それまでにネタとかお題を考えようと思います♥

真面目に「イルカ先生を喜ばせる」という趣旨で行くと「格好イイ男前先生」
お題かな?と思うのですが、カカイルってカップリング関係なくなっちゃう(´・ω・`)
イルカ先生が本気の原作路線で男前になったら、カカシさん勝てる気がしないし。
イルカ先生+エロにはアホなくらいポジティブなのに、それ以外にはネガティブってか
興味ないってのがうちのデフォ、爽やか100%先生には勝てないです。
でも格好良いイルカ先生が見たいなー♥
個人的パッションにしたがって「仔イルカ」お題も出したいです。
ってかね、原作での登場回数が少ないから創作でだろうが何だってイルカ先生が
見られるだけで喜ぶから!ハードル超低い!!

3日くらい前に1枚ラクガキしたんですが、疲れていたらしく意味不明+下品。
どうしようもないので畳みます。
その後に拍手のお返事続けるとか、本当にひどいと思うんだよ。本当だよ。。。

 

f:id:iris-ichka:20150520212404j:plain

16日
>繭しゃまー♥
ちわー。仏ゾーン懐かしいよね!世代的に読んでたものカブってるから分かって
貰えるかと思ったら、流石繭しゃま!あんがとさーん!!
あれ3巻しかないし、武井先生っていったらマンキンだから忘れててもドンマイ♥
最終回ね、あの30巻近くあった壮大なシャーマンストーリーがプリンセスで
締めくくられるなんて、ある意味伝説だと思うwww
私も初期の絵の方が好きだった…ってか漫画家さんで絵柄が変わった後の方が
好きって方、珍しいってかいないかも。。。

パジャマ♥感想あんがとね!思春期仔イルカは死ぬほど可愛いと思うんだ!
妄想だけで書いたのにありがとー出来れば1枚描きたいにょ(*´ω`*)

家はね。私もビビってる。。。
てかちょいちょいちょいちょい!早死にしそうてヤメて!嘘でも悲しいわよ!!
うちはイギリスでも田舎の方なんだけど、変に観光地で賃貸の方が高い
んだよね。地震ないから百年ものの家とかばっかで、買うときと売る時が大体
同じ値段だし賃貸より良いから買おうって話になったのら。
今まで、てか今もだけど義父母と同居でカカイってたけど(厚顔無恥)、
多分夏にはフリーダムに萌えられると思うとゾクゾクするクソ嫁だよ!
色々めんどい書類とかは英語ダメダメな私の出る幕が無いから、相変わらず
カカイってるよん。
でも、優しい言葉をありがとー(*´ω`*)♥超大好きだぜ!