Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

お返事!お返事!

唐突な仏ゾーンのパロ。

f:id:iris-ichka:20150516190545j:plain

なんかどうしてもパロしたくなったんだけど、性格的にはイルカ先生が
千手君の方がシックリくるんじゃね?という心の声は無視します。
その場合はイルカ=千手、カカシ=阿修羅、隊長=地蔵君でよろしこ。
馬頭兄さんはアスマさんの方向で。

f:id:iris-ichka:20150516164048j:plain


カカシさんの千手君とか、もれなく救わなそう。衆生はもれなく
見捨てる勢い。
髪の色だけで考えるとか雑なパロだからこういうことになるんだよ!
ちなみにこのパロだと仏はティンコの出し入れができるという、カカっさん
ドリームオプションが付いてきます。

拍手、ありがとうございますー♥
コメント頂いた方もパチパチの方も、メッチャ元気出ましたー。
以下お返事たたみますぞい。

 

>とましゃま。
いらっしゃいましー。こんな辺境へようこそ(*´q`*)
パジャマデーは本当に頭の腐った人間にとっては軽いパラダイスになるから
ちょっと危ないんじゃ…と思ったのがキッカケで、多分木ノ葉ではウフフー
アハハーになるんじゃないかしらっていう妄想なのw
色んなパジャマとか、エロイね!カカシさんコレクションを妄想中よ!

本ブログ、超放置してるwwww
いや、いろいろイギリス生活も書きたいんだけど、カカイル面白すぎて
貴婦人装ってる暇ないのよね。
オペラ好きよー♥クラシック・古典系は和ものも洋物もどっちも大好き!
サザランド、亡くなっちゃったけど私も好きですわ!
時々腐った頭を正常化するのに、オペラとか高尚な音楽は欠かせないのw
コメントありがとさんでしたー(*´ω`*)私もとましゃんのブログまたお邪魔しまーす♥