Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

マジメに。いるたん。

あと1時間でイルカ先生の誕生日!
もう大好き!
いや、大好きとかじゃ足んないわ!すべてが愛しい!
f:id:iris-ichka:20150525230757j:plain


以下、サスケスキーの人は読まない方が絶対良いです。

 

今回初めて真剣にベスト描いたんだけど、これ毎回連載で描いてたとか
キッシー+アシさん達には本当に脱帽です。
面倒くさすぎて、今後用にベストのポケット部分のフォトショ・アルパカブラシを
自作しようか真剣に考えてる!あとは額宛のマークね。

そういえば、最近我慢できなくてダンナの漫画コレクション(壮観)からナルト
引っ張り出しました。英語はたいして分かんないんだけど、50巻ぐらいまでなら
読み込んでるから雰囲気で楽しめるわ。
アシさんと言えば、池本幹雄さんの絵が久しぶりに見れて超興奮したった!
彼の読み切り、2本だけだけど大好きだったなぁ。
絵が独特で、初期のナルトのモブを担当してるのが見れて嬉しいです。
実力あるからアシ抜けて、ジャンじゃなくても連載持ってほしいって
昔よく葛藤してましたわ。


でね、読み返すほど悲しくなるくらいサスケ君にイライラしてしまう。。
ダースベーダ―とかキッシー好きだし、悪に染まる主人公のライバルみたいなのを
描きたいってのは凄くわかるんだ。
でも3代目とか自来也様とか、渋キャラ大好きな私にとっては、「お前のわがまま
なければ結構な人数死ななくて済んだんじゃね?」という違和感が拭い去れない
キャラ、それがサスケ君。
あ、もちろん彼の里抜けとかないと話が成立しない+自来也様とかの死は
話の進行上仕方ないって分かってんだけど。
最終話とかサクラちゃん良かったね!とは思うんだけど、私が仮にナルトの世界で
木ノ葉じゃない他里の人間だったら、サスケ君は結構許すまじだと思う。
砂も雷も土も優しすぎるで。

あ、なんでこんなサスケェに熱くなってしまったのか。どーでもいーのにー。
イルカ先生誕生日おめでとー(*´ω`*)♥