Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

お返事!お返事!

拍手のお返事をしようと思ってたんですが、どうしても!どぉーしても!
このネタを描かずにはいられなくて、遅くなりました。(ネタじぇねぇしww)

f:id:iris-ichka:20150506030611j:plain
フェ○チオの空耳(*´q`*)♥夜1人で大爆笑してアトキンソン様のCDを本気で探そうと思わせてくれた愛しのKさまに捧げます。
(勝手にカカイル絵にしてごめんなさいっ)

という訳で以下、個別のお返事を畳みまーす。

 

かんぴょう巻さま
まさかのバレエカカシへの食いつき!ありがとうございます(*´ω`*)
前回も拍手頂いたときに凄く嬉しかったのですが、HNを伺えてよかったっす。
バレエ絵のカカシさんはあの病んでるバレエ+曲の方のビデオを模写というか
パクリながら描いてるので、カカっさんぽさが少しでも出せてたら良いんですが。
SSもこれから少しずつ書いていくのでよろしくです(*´q`*)♥
ホレイショwwwwww
ローワン・アトキンソン様はビーンの時は声を出さないけど、本当はかなりの
美声+クイーンズイングリッシュでクラクラします。役に入ると大抵変な喋り方
になるから大好きなんですが、ホレイショは傑作wwwww
笑いすぎてお腹が痛いです、ホレイショwww

 

繭しゃま
こにゃにゃー。明日さえ乗り切れば…!って言っててブログ鬼更新してて超ワロた。
バレエカカシ、どうもっす。なんか絶望的なカカっさんで、さぞかしイルカ先生が献身的にと思いきや、割とそうでもないかもしれないっす。でもラブに持ってくから!ラブにね!

仙人はもう、もう、もーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
繭しゃま大好きだぜっ!!!!
気にしないでだとぅ?お前さん、私の繭しゃま愛を知らんね?メッチャ拝んでるわ!!
前に「FuckMe」Tシャツ実際に見たことあるよ。あと、カカっさんの服センスwww
大丈夫、私は冬に毛皮を着せようと思ってたからね(真顔)毛皮サングラス(*´q`*)
ヤベェ、バレエカカっさんを早くイルカちゃんに合わせてあげたいんだけどAV欲求が。
もーもーもー!!
カカっさんのアレの件は、シブで色々な方に気を遣わせてしまうし、私自身は今更
素顔バレとか「け!集○社あいかわらず、えげつねぇ!!」モヤモヤしたよ。
面倒くさいしデカいし描かない(ってか見なかったことに)方向。
そうなの!コナン君がジミーらしくて、おいおいコナン・ドイルからとった名前で
別に日本らしくないんだから(ってか英語名)コナンで良かったんじゃ?と納得いかないw
そうね、ナルトはジャパニーズドリーム満載だもんね。
むしろBGMはガシガシロック調でもいいんじゃと思うんだけど。
イル誕。私も仕事だーよー。
とりあえず23日から26日ってことにしたから、いつでも祭りに来てちょー。お祝いしよーぜーーー(*´q`*)!