Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

DT仙人ヤマトの隠れ里。

時代劇とか戦国~江戸もののゲームに出てくる有名な伊賀忍者といえば
服部半蔵。
忍者ハットリ君の元ネタとして使われた人で、一般的に有名なのは2代目
あたりだと思うのですが、実はこの名前は代々引き継がれて幕末には
若干20代前半で家老になってました。桑名藩で。
桑名は藩主サダーキーがブラコンのトンデモ人物、可愛くぶっ飛んでて
好き勝手生きてるので大好き。
私の中では忍者と言えばこの桑名なので、DT隊長は是非とも桑名出身
であって欲しい。というかこれをやりたかっただけなんだけど。バカイルちゃん♥

f:id:iris-ichka:20150506180828j:plain

昔、桑名まで旅行に行って史跡巡りをしようと思ったのにビックリするほど
何も無くて城跡にある謎の大砲の横でアンマン食ったわ。
駅前にデカデカとハマグリラーメンって書いてあったのに、食べ忘れた淡い思い出。
ハマグリラーメンが美味しいのかどうかは定かではありません。

 

カカシさんは素で毛皮のコートとか着ると面白い。紫のシャツとかサングラスとかw
ブランドなのに組み合わせが異様。お前はロックスターかよって服装で周囲を威圧。
イルちゃんはしまむら+カカっさんの貢ぎ物(毛皮の人だからろくでもない)
テキトーな服+瓶ゾコ眼鏡と、一歩間違えれば秋葉原にいるタイプ。
隊長は普通。ユニク□愛用+最高に頑張ったオシャレがFr○dPerry。
無難過ぎてカカシやイルカ、自来也あたりのキャラに囲まれると埋もれます。。。

 

バレエカカシさんをどうにかしてあげたいのに、繭しゃまの仙人シリーズで
神が降臨して仙人AVも書きたいです。再不斬さんはヤバい!超好き!!
とりあえず1枚描いたので心のティンが収まりました。明日はー仕事だぁーよ。