Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

Mind Assassinパロでお返事!お返事!

f:id:iris-ichka:20150527063152j:plain

かず先生のマンガが大好きです!!
たぶんだけど。。。かなりの高確率で地元が一緒なので変な親近感(迷惑)
カカっさんが原作のシリアスな感じを維持できたら、カズイ先生っぽいんじゃ
無いかしらという妄想。ウィキ先生に聞いたらドラマCDのカズイCV担当はなんと
緑川さんなんすね!わーエロいよー!!
というか変形ロボと寝るイルカ先生(体は18歳、心は8歳)とか萌え死ぬ!!!
あと息子(カズイ先生)とコヤタ君大好きなカールパパはサクモさんだと激萌え!!
息子を思って戦う姿とかメッチャサクモさんやーん♥
はぁ、はぁ、はぁ。お返事書きます。。

以下個別にお返事です~(*´ω`*)パチパチくださってありがとうございます♥

 

>なろくなさん
こんにちは~(*´ω`*)こちらの方でもメッセージありがとうございます♥
お返事もちろん書きますよ!もっちろんろん。
イル誕私も幸せでしたが、なろくなさんも楽しんで頂けて良かったっす!
強イルカ先生、何気に難しかったんですが、言いだしっぺなので何とか描こうと
あがいて髪のコシとか色欲とかテキトーに描きました(´・ω・`)
自分で描いてて、イルカ先生なら基本何でも良いんだなと雑食確認。。。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします~♥

>かやりさん
イルカ先生のお誕生日ありがとうございま~す(*´q`*)♥
もうイルカ先生が大好きすぎて愛が空回りしてますが、かやりんからコメント頂けて
メチャクチャ嬉しいです!
まじめいるたんの先生、お褒め頂いてキャーキャーです!尻の割れ目wwww
あ、メッチャ自分の趣味で描いた尻なので気が付いてただけて嬉しいです(*´ω`*)
タイトなズボンを履いた男性の股間→(背後にチラ見えする)プリ尻ってミラクルだと
思ってて妄想つっこみました!!大丈夫、私も腐ってますwwww
バレエカカシやっと出会いました…亀更新ですがかやりさんが読んで下さると思うと
ドキドキしながら書いてます(現パロだし暗いし設定が冒険なので不安満点)
カカっさんクルクル回してくださってありがとうございますぅ!!