Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

にゃんにゃんのエサ。

うちで飼ってる猫のエサ。
義父母が溺愛してて、小袋の肉の種類が牛肉、鶏肉、ラム肉、
ダック(アヒル)肉、ウサギ肉+魚も数種類」とハンパない。
私よりも良いもん食べてるんじゃ…と思ったことがあるのです。。。

f:id:iris-ichka:20150530234324j:plain

カカイル祭のお題を「にゃんにゃん」にすると決めてすぐに浮かんだんだけど
そのニャンニャンじゃねぇよ…と自分でツッコみました。
+絵にしたらカカっさんだと猫より犬で、益々ニャンニャン関係ない。。。
パグ可愛くて大好きー♥

どうでもいいけど、カカっさんが先生(自宅勤務。小説家とかそういう感じで
仕事はできるけど、家のことダメダメ)で家事を任されてる家政夫が
イルカさんだと萌えます。
大好きな小説サイトさんでそういうのあったわ、激ツボー。

拍手パチパチありがとうございます(*´ω`*)
ここ数日更新してなかったのに、有難や~♥元気出ます~♥