Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

面影ってなあに?

パロでなんとなく思いついた「ダイの大冒険」。
ポップがカカシさんなら良いなぁ(という妄想から始まって、マァムはイルカ先生。
というところまでは簡単だったんだけど、肝心の主人公ダイはどーすんのですか?
名前2文字縛りだから、ガイ先生かな?と思ったんだけど同名人物が
いるじゃないですか!ガイ先生の父上、マイト・ダイさんが!
勢いだけで描いて、アバン先生に困ってとりあえずサクモパパという雑さ。
アバン先生の縦ロールは辛うじてサクモさんにつけるのを我慢しました。
ダイさんとカカイルの接点皆無だなんて、細かいことは気にしない(*´q`*)

f:id:iris-ichka:20150511171316j:plain

何よりサクモさんの雑さが…ごめんなさい。