Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

パジャマでぼのぼの。

f:id:iris-ichka:20150522192217j:plain

パジャマSSを書いたときにボツにした着ぐるみパジャマ案。
可愛すぎてブリっ子やんって自分でツッコんで、あえなくオジャンになったけど
やっぱり可愛いはず。
「うみの」つながりでぼのぼのを着てもらいました。(隊長はシマリスPlease)

そういえば、実際のラッコって死ぬほど可愛いです!!
いっつも手で胸のあたりをワサワサしたり、食べるときも口がモチャモチャしてて
小さい足と手で回転したり(2匹いると、相方も一緒に回転したりしてる)
なにこのカカイル動物!!と水族館で思いました。
いい加減、妄想の餌食にしている公共機関に謝れ。。。ラッコにも謝ります。

あ、たぶん現実のカカイルはこっち。。。

f:id:iris-ichka:20150522224510j:plain