Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

弁天小僧と拍手のお返事!(7月12日)

前にも描いた遊郭ネタを引きずって着物繋がりで歌舞伎の弁天小僧なイルカさんを描きました。着物女装なので一応畳みます、そしてその下に拍手のお返事続きます。コメントくださる方もパチパチの方もありがとうございます!!

 

f:id:iris-ichka:20150713031010j:plain

>繭しゃま
おばんですー。はたけ歯科医院、考え始めたら凄く楽しくてモリモリでゴメンね。絵も文も微妙なのに無駄にデカくてごめんよー押し付けとか迷惑よね。カカっさんなみに繭しゃまへの愛が重いのがデフォだから諦めてちょ。
あ、楽しんでもらえて良かったっす。カカっさんが普通にド変態だから人様にあげるもんとしてはどうかと思うんだけど、(ナルトの口も悪いし)、その分百地さんとかぶっこんで点数稼いでみましたwww
あーホント隊長と繭しゃまの言う通り「それ犯罪」なんだよね、カカっさん…。仙人のカカっさん並みにアホになってしまった、歯医者なのに。

一応イルカさんの歯を自分のマスクの中に入れてみることだけは「アウト」だと踏みとどまったんだけどね。全体的に存在が犯罪だったね(*´ω`*)
分かるー!!現代パロは先生たちの性格や言動はそのままで、現代だとこの人たちこう動くのね!とか出会いや発展も美味しいし、カカイル以外のキャラの立ち位置とか面白いよね。
リクとか!!!勝手に私が押し付けたのに…繭さんよ、あなた仏すぎるから!!天使か!!そちらにお礼と一緒にリクさせてもらいに行くよー。どうもありがとー♥