Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

背後注意とお返事お返事!(7月13日)

シブで萌えシチュお題出したら、一瞬頂けた絶頂シチュ萌えに対面座位とチューがありました。あーそれ!美味しい!背面座位かーらーのーチューも美味しいです。
カカイルは愛のある睦み合いも、ド鬼畜も何でもありというか「あーそういうパターンも美味しい」と呑み込める包容力?があって凄いですね。
カカっさんは包容力って言うかフトコロせまそうな猛烈嫉妬丸なので、イルカ先生の包容力なんじゃないかと思うイルカスキーですが、どうでしょうか?

そんなことはどうでも良くて(雑)、エロが無性に滾ってきたのでとりあえず2枚描きました。
もっとエロ描きたいなーって思うのが、バレエで若干行き詰ってる現状からの現実逃避っていう…うーん。早くバレエのイルカさん救出したいよう…。

以下エロ絵畳みますんで、何でも来いのかたはどうぞー♥(激しく肉色なので18禁でよろしくお願いします)その下に、お返事続きます。

 

f:id:iris-ichka:20150713025011j:plain

文は、超好きなStromaeのFormidableから。「俺らは最高だった、君は素敵で、俺は最低だったけど、俺らは最高だった」って意味です。
フラれた男の失恋ソングなんですが、身を引くとか何かの理由でイルカさんと別れてヤケ酒するカカっさんの歌という妄想。そういう切ない系も好きです。

f:id:iris-ichka:20150714060252j:plain

これ、位置的に大事なトコ見えてんじゃないかと思ったけど、お尻ぐいっとしたかったんで描きましたー満足ー。

 

こんな絵の後にお返事とかお前…でも行くよー!

>繭しゃま
さて、エロ絵の後にお返事とかお前舐めてんのかって?ゴメンね。イルケツ進呈するんで許してちょんまげ。
やったー妄想滾った?もりもりwwww
「枚数増える」とか全然無駄じゃないから!なんだそのご褒美!!
あー描いてもらう前からこんなに喜ばせてどうするつもりなんwwwwでも超ーたのしみにしてるっす(*´ω`*)

M疑惑wwwww
歯磨き指南はそら羞恥プレーだわ。
いっそさ、はたけ歯科のイルカ先生も歯磨きダメっ子で、カカっさんに手取り口取り教えてもらうってのでも美味しかったって繭しゃんの感想見て思った。。
自分の仕事柄、歯磨きちゃんとしないと恐ろしいことになると身に染みてるから、もっぱら電動歯磨きでピッカピカだよん。

イワシ!!繭しゃま、これもうひと押しすれば不憫同盟描いてくれるパターンじゃね?超好き!見たいんだけど(持ち上げ~の~)いや、マジで隊長+イワシはいいコンビだと思う。
不憫同士で飲んだりしてるところにもれなくカカイルが雪崩れ込んできて迷惑wwwみたいな。安息の地はない人たちwww

シブ、繭しゃまいないと寂しいんだけどね、暇な時に来てもらえたら嬉しいよー♥
対面座位チューを待ち受けにするとかwwwどーぞどーぞ言いたいけどさ~誰かに見られるの怖くて携帯手放せないじゃん!!それこそ羞恥プレーだよ!!あっやっぱMなのか!?そっかーwww