Papersong Bubbles

NARUT0のカカイル創作ブログ。

仔カカイルと拍手お返事。(7月17・18日)

魔法がとけない☆のあっきーにリクして描いてもらった夏服イルカ先生コレクション、支給服の半そでとかジーンズの8分丈とか妙なところで萌え萌えするワタクシ。
変態?あー知ってる!イルカ先生好き過ぎるから、もー!もー!もー!ってなります。また記事を改めてお宝公開しよう☆

お礼に~と強奪したリクは、同じく「夏服イルカ先生」ー。

仔カカイルを描いて90%満足してしまったんですが、ちゃんと大人カカイルの夏服も描いてから捧げようと思います(*´ω`*)
そして大人カカイルを描き始めたら、エロ熱が残っていたのでお仔さんたちが浮きました…もープッカプカに。仕方がないのでお返事絵に使わせてもらいますー♥

f:id:iris-ichka:20150718064030j:plain

以下、個別のお返事続きます。

 17日

>あっきー
わーこんにちは!
もう描く気満々よ!夏服先生描くよー!裸ジーンズもね!ゲイのたしなみだもんね!裸ジーンズ(そうか?)
期待にこたえられるか、求めていたものと大分ズレたものに仕上がる可能性がなきにしもあらずなんだけど、待ってて下され!

裸絵に「肉々しくて素敵」ってコメント、どうもありがとう!!!「肉々」って言葉が「素敵」と一緒に使われてるの初めて見たかも!エロには最上の褒め言葉じゃない!?凄く嬉しかったです(特に肉々がwww)

え、ミサワでイルティン想像するの猛者かなwwwあのノッペリした色合いで、魚肉ソーセージみたいに凹凸ないピンクなんだろーなーっていう…あれ?違った?あははー。コメントどうもでした♥

 

>繭しゃま
肉色でイチャコラしてみたよん!私が1人でスッゲェ楽しんでるだけのオナ発散絵なのに、褒めてもらえて調子に乗るわよ!もー!!カカシさんのチューしまくり、彼の性格だと思います(キリ)

え、え、スマポの待ち受けマジなの!恐縮過ぎるんだけど!

でもホントにしてくれるんなら、それ用に真面目に描いて進呈するわよ!あ、いちかさん冗談通じねえから、バカ要らねえよってなったら無視してちょ。

獣医さんのカカシさんは吸血鬼+使い魔(猫隊長)だったら美味しいね。あー吸われちゃうんだ先生…///わたし万年中二だからパロ設定大好きだよー。満月とか一定の周期で隊長が半猫人とか人間化したりするのも美味しい!

ジョックストラップ、やっぱり「はあああああ!?」なるよね!!!あんな卑猥なのに指定ユニフォームとかさ!!!思い余ってシブに1枚上げて来たっ!
繭しゃまに言われて気が付いたんだけど、当然履くであろうハーフパンツがあるんなら、下着なんぞどうでもいいんじゃ…っていうネ…。あえて下着にまで口を出すとか同時の米権力者にド変態がいたに違いない。。。自衛○にも普及とか米とか、ゲイ人口増加ってこのパンツのせいじゃね?と思った。。。
ってか放課後剃毛プレイwwwwwやっぱ貴女天才過ぎるわwwww

 

18日
>とまさん
こんばんわー(深夜にwww)最近エロばっかUPしてて夜向けなので深夜大歓迎ですwww座位チューは一番愛を感じてカカイルらしい気がします。(と言いながらバックの鬼畜カカイルとかも好きですが)
右上のは恥ずかしそうなウブイルカ先生好きという欲望ツッコんだので、気に入ってもらえて嬉しいです♥
お返し!!!!あわわあわあわわわ!!!!そっそんなまだちゃんと描けるかも分からないのに!とましゃん優しすぎますよ!!どうにかおフェラとかエロ課題をクリアしたら進呈と一緒にリクさせてもらいますー(*´ω`*)
とましゃんのSS凄く雰囲気と愛があって大好きだから楽しみにしてますー!!あーもーとましゃん大好き!!